月曜日

Aちゃん(49才)は一日2回、高血圧の薬を飲んでいます。

薬と聞いて、Bちゃん(64才)が言いました。

「高血圧の薬を飲むと、ペニスが大きくなるでしょう?血管を太くするから」と。

すると、Aちゃんが言いました。「そんなことないよ」と。

Aちゃんの体重は110キロくらい。

その体型を見てBちゃんが言いました。

「(Pが)めり込んでいないよね」と。

 

BちゃんがAちゃんに言いました。「あんたも受けでしょう?」と。

Aちゃんはそれに対して、否定はしませんでした。

Bちゃんも受けですが、Bちゃんは「入れられる時に痛いし、アナルでは感じない」と、言っていました。

アナルで感じないのに、なぜ、Bちゃんは受けで通しているんでしょう?

不思議。

そんなBちゃんですが、「今までに一度だけ、感じたことがある。(ツボに)当たったことがある」とも、言っていました。

Aちゃんが今、付き合っている人は60才代半ば。

その人のペニスがギンギンに硬くなることに関して、「36時間、効き目があるシアリスを飲んでいるのではないか」と、Aちゃんは言っていました。

みんなでCちゃんの噂話をしていたら突然、Cちゃんの来店で、みんなは驚きました。

Cちゃん(50才)は一年ぶりくらいでの来店です。

AちゃんとBちゃんの間に、Cちゃんが座りました。

Cちゃんは、完全な受けで、アナルで感じる人です。

Cちゃんは愛人タイプで、色んな人と遊んでいますが、その人達と今でも繋がっているそうです。

“多分、Cちゃんは良い仕事をするのだろうな”と、私は思っています。

Bちゃんは「一発屋」と自分でも言い、みんなからもそう言われています。

一発屋とは、一回は遊ぶけれど、相手と付き合う気がない人のことを言います。

一発屋のBちゃんが「Dちゃんと寝たことある」と言ったので、私は驚きました。

BちゃんとDちゃんが寝たなんて、まったく知りませんでした。

「Dちゃんとは寝たけれど、Dちゃんが遅漏で困った」そうです。

また、かけふの店のお客さんと寝た人の中で一番良かった人、再度、寝てみたい人としてEちゃん(50才代後半)の名を上げました。

EちゃんはJR弁天町駅近くのジムで体を鍛えている人で、体もテクニックが良かったそうです。

Eちゃん、かけふの店に又、遊びに来て下さいね。

Fちゃんと、お連れさんの来店。

お連れさんはG君で35才。

前に、「友達を連れて来るね」とFちゃんが言い、一緒に来る予定でしたがG君が風邪をひいて来れなかったことがあり、今日、改めて来てくれました。

G君は、付き合い出して5年になる人(46才)と同棲をしているそうです。

35才・・若いって良いよね。