土曜日

Aちゃんは、精通する前の小学生の時からマスをかいていました。

そのことをBちゃんに話したら、「僕もしていました」と、Bちゃん。

Aちゃんの話ではマスをかいても、精液は出ないけれど、「イク、イク」となり、絶頂感はあるそうです。

聞いていたBちゃんも、同じだったのか、うなづいていました。

その話を聞いて、老け専の若い子が話していたことを思い出しました。

「お父さん(付き合っている人でセックスの相手)は、射精はしなけれど、イっているようだよ」と。

イクって、射精するこことは又、別なんでしょうね。

Cさんが言いました。

「ゲイのDVDで、アナルに入れられて喘ぎ声をあげているけれど、あれって本当に感じているのかな?演技をしているのかな?」と。

アナルセックスの経験があっても、アナルで感じない人とか、アナルセックスを全くしない人達は、いつも、そのことを不思議がっています。

“セックスで感じる、感じないと云うのは本当に千差万別だな”と私は、いつも思っています。

また、「なぜゲイのDVDはアナルセックスのシーンが必ず出るのかな?アナルセックスをしない人も沢山いるのに」と云う話題も、出たことがあります。

Dちゃんは、電車で寝過ごしたことがあるそうです。

「あっ、しまった」と電車を飛び降りたら、そこは無人駅。

時計を見ると12時を回っていて、折り返しのホームに行って時刻表を見ると、最終電車はすでに行った後。

“あ〜、どうしよう?”と、一人暫く途方に暮れていたら、遠くから駅に近付く電車の灯り。

終電車が、10分遅れで駅に着いたそうです。

“やれやれ”と2、3両編成の電車に乗り込んだら、乗客は数人。

家の最寄駅に下りたらタクシーは出払った後。

家まで2キロの暗い道を、とぼとぼ歩いて帰ったそうです。

都会に住んでいるから分からないけれど、田舎に住むって大変だね。

真夜中の無人駅って・・想像しただけでも私は悲しくなってしまいます。

BBSに投稿してくれた新参者さん、投稿、ありがとう。

今度、大阪に来られた時は、必ず必ず、ドアを開けて下さいね。

芦屋から来られているEさんは、ゲイ歴が40年前後なのに、未だにゲイスナックのドアを素面では(しらふでは)開けられないそうです。

だからゲイスナックに行く時は、居酒屋で一杯やってから・・勇気を振り絞ってドアを開けているそうです。