金曜日 (春分の日)

AちゃんとBちゃん(共に60才)は、阪神オリックス戦(京セラドーム)を、観て来たそうです。

阪神が、4対2で勝ったそうです。

Aちゃん(まーまーの阪神ファン)とBちゃん(大の阪神ファン)は、嬉しそうでした。

先に来ていたCちゃん(58才)も、大の阪神ファン

Cちゃんは3月28日の開幕戦(東京ドーム、巨人対阪神)を、観に行くそうです。

「もし阪神が、能見で負けるようなことがあれば、6連敗くらいするだろうね」と、Cさん。

「東京ドームでの阪神戦を観終わったら、何時も気分が悪くなる。東京ドームでの試合に阪神がいつも負けるから」と、Cさん。

「ドームの気圧のせいかもしれないよ」と私が言うと、「(気圧を高くして)天井を持ち上げなくてはいけないからね」と、Cさんが言っていました。

京セラドームで、ビールを何杯も飲んで来たAちゃんは、「酔ってしまった」と言い、2人は早々に帰って行きました。

Dちゃん(63才)とEさん(60才)は今日、友達のシャンソンのコンサートに行って来ましたが、盛況だったそうです。

Eさんはタバコを止めて3週間だそうですが、1キロ太ったそうです。

それを聞いたDちゃんが「タバコを止めたら7キロ太るよ」と、言いました。

ちなみに私は、タバコを止めて1年以上になるけれど、9キロ太ってしまいました。

Eさんが無意識で股間を触っているのを見て、Dちゃんが言いました。

「そんなところ触るな」と。

それに対してEさんが、釈明をしました。

「家の風呂の前に、全身が映る姿見がある。それを見たら、陰毛に白髪がいっぱいあったので、陰毛を剃った。そこから生えて来た毛がチクチクして気持ち悪いから触っているんだ」と。

陰毛の話から、毛じらみの話になりました。

店に居た人は、1度は毛じらみになった経験をしていましたが、Dちゃんだけは、なったことがないそうです。

「男の経験が少ないから」と、Dちゃんは言っていました。

後から来たFちゃん(73才)は、陰毛を染めているそうです。

奥さんの毛染めの液を作り過ぎて、余った液で自分の頭の毛を染め、まだ余ったので陰毛も染めたそうです。

「染めて、かぶれない」と誰かが聞いたら、「今の毛染めは肌に優しいから大丈夫。今までに3回、染めた」と。Fさんが言いました。

「昔、ゲイスナックで素敵な男性と出会った」と、Eちゃん。

スナックで何回か会い、一緒にホテルに行ったそうです。

ホテルでその男性は土下座をして、Eさんに頼んだそうです。

「ウンコを食べさせてくれ」と。

勿論、Eさんは断ったそうです。

「それだったら、せめておしっこだけでも飲ませて欲しい」と頼まれたそうですが、「無理です」と断ったそうです。

後日、スナックに行ったら、マスターが言ったそうです。

「あの人、変な趣味があったでしょう」と。

「知っていたら先に教えろよ」と、Eさんはマスターに言ったとか。

それを聞いてFちゃんが、言いました。

「相手の要望だったら、ウンコで小便でも応えて上げたい」と。

Gちゃん(59才)とHちゃん(52才)の来店。

Gちゃんは、熱心にジム(水泳)に通っていました。

東京に行く度にアメ横で、水着を何枚も買って来ていました。

今もジムに通っているの?」とGちゃんに聞いたら、Hちゃんが言いました。

「金は払っているけれど、今は行っていないよ。金の無駄だよ」と。

最近、泳ぎに行っていないGちゃんが言いました。

「また水着を2枚、買って来た」と。

「何枚、水着を買えば気が済むの?」と、Hちゃんはあきれていました。

Gちゃん・・水着フェチかな?