金曜日

Aちゃんは今日、みんなに聞いていました。

「パソコンのOSはなに?」と。

AちゃんはこれまでウインドウズXPを使っていたそうですが、XPのサポートが終了したので、ウインドウズ8.1に換えたそうです。

換えたのは良いけれど、使い慣れていないので使い勝ってが悪いそうです。

サポートの終了の話から、電気製品等の寿命の話になりました。

Bちゃんが「家のガス給湯器が15年で壊れてしまった」と言いと、Cちゃんが「家の電気給湯器(温水器)は30年になるけれど今も大丈夫だ、使っている」と、言っていました。

私は、電気給湯器と言ったら瞬間湯沸かし器の大きい物だと思っていたけれど、違うみたいでした。

大きな大きな電気ポットだそうです。

安い深夜電力でタンクの水を沸かし、そのお湯を使い、タンクが空になったらその日のお湯は終わりだそうです。

Bちゃんは先日、ひざの手術をしましたが、良くなっていないそうです。

普通に歩く分には痛くないそうですが、テニスやマラソンをしたら、ひざが痛くなってくるそうです。

手術は全身麻酔でしたそうです。

左手首の静脈に麻酔薬を注射して、吸入麻酔薬を吸わされたそうです。

“ガスが臭いなー”と感じると共に、意識がなくなったそうです。

Cちゃんは胃ガンの時(1年ちょっと前)は、腰(脊髄)に麻酔薬を注射されたそうです。

Bちゃんは、外国に単身赴任をします。3年くらいの予定で。

結婚してからはずっと家族と一緒。

今回、外国で一人暮らしをしたらカマグラバイアグラの一種)等を通販で買うそうです。

先月、赴任する国のゲイサウナに始めて行ったBちゃんですが、ゲルマン人は体が大きく、ペニスも特大だそうですが、民族によってBちゃんと同じような可愛いペニスの人もいたので、Bちゃんは安心をしたそうです。

皆の話題は、ベトナムでの反中デモの話や、韓国船の沈没の話、マレーシア航空機墜落などの話になりました。

マレーシアではソドミー(不自然な性行動、同性愛など)は、犯罪だそうです。

政敵を同性愛者だと訴えて裁判になり、無実が証明されたこともあるとか。

マレーシア航空機の墜落も複雑な事情がある等と、誰かが言っていました。

未だに飛行機が何処に墜落したか分からないなんて、不思議だよね。

墜落をした飛行機は、本当に実在したのでしょうか?

Cちゃんは今日、E(淫宿で第2、第3金曜日は1,000円デー)に、行って来たそうです。

「Eは、まーまー混んでいた」と、Cちゃん。

「Eのある場所で、何度か幽霊に犯された人がいるよ」と、私が言うと、「どこどこ、それは何処?」とCちゃん。

Cちゃんは幽霊に関して、興味を持っている様でした。

「今まで5、6回、守護霊に助けられたことがある。その守護霊は父方の先祖だと思う」と、Cちゃん。

Cちゃんが帰った後の10時15分頃、幽霊に犯された経験のあるDちゃんと、Fちゃんの来店。

Dちゃんの話では、人の気配や乗りかかってくる重さを感じるけれど実体がなく、金縛りになった状態で犯されるそうです。

「それはEの何処だったの?」と聞いたら、「3階の仕切られた所」と、Dちゃん。

Eの中がどうなっているか知らない私には、正確な場所は分かりませんでした。

日本人でないGちゃんは、日本語が達者です。

明日は、立山黒部アルペンルート(黒四ダム、トロッコ電車、雪の大谷など)観光に、一人で行くそうです。

旅館には泊めてもらえないので、ビジネスホテルに泊まる予定だそうです。

今日、参考にしたサイト  「全身麻酔の方法について