土曜日

Aさん(73才)と、Bさん(57才)は、2ヶ月以上振りでの来店。

3月に店に来た後、Aさんは仕事中(午前11時半頃)に12�sぐらいの重さの鉄の塊を左足の上に落としたそうです。

その時は血も出ないで痛くも何ともなったそうですが、仕事後終わってから痛くなってきたので医者に行ったそうです。

レントゲンで調べてもらったら、左足の親指の辺の骨が8つに折れていたそうです。

足の骨を折って2日後に風呂で頭を打ち怪我をしたそうです。

出血はすごかったそうです。

その2日後、何もしていないのに差し歯が折れたそうです。

その1週間は踏んだり蹴ったりだったそうです。

でも今は元気で何より。

歩く時は左足の親指部分を、浮かして歩いていました。

C君(57才)は大型のフィギアを集めていて、今は部屋の中に入りきらない程あるそうです。

この間は48,000円を出して、高さ80cmのゴジラを買ったそうです。

買ったゴジラはもう直ぐ、配達されてくるとか。

C君は毎月のように、何か(フィギア)を買っています。

すごいね。

C君は、福岡にお墓を買ったそうです。

お墓は、更衣室のロッカーのようになった納骨堂。

108万円したそうです。