土曜日

開店時間5時の10秒前に、A君(41才・他府県)の来店。

A君は今日、須磨のゲービーチデビューをして来たそうです。

国道2号線を歩いていて、通りすがりの人に「浜に行くにはどうしたり良いですか?」と聞いたら、線路の下の地下道を教えてくれたそうです。

「人はどのくらいいた?」と聞いたら、「そこそこの人がいた」と、Aちゃん。

Aちゃんの側にはアベックと、1人の太った60くらいの人(計3人)がいたそうです。

まわりの3人が素っ裸になったので、Aちゃんもフリチンになったとか。

背中にサンオイルが塗れないので、太った人に塗ってもらったそうですが、ついでに、尺八もしてもらったそうです。

ビーチに来ていた3分の1の人が素っ裸だったそうです。

その後、予約したホテルに行き、シャワーを浴びてから店に来てくれました。

「ゲイビーチはR(淫宿)より、よっぽど良い。明日、帰る前にもう1度、行こう」と、A君は言っていました。

A君は清掃ボランティアのつもりで、捨てられていたペットボトル2本を持って帰ったそうです。(えらーい)

最近、メッチャ太りだした私に「かけふちゃん、ケツがデカイね。タイプだ」と、A君が言ってくれました。

Bちゃんは、1泊で山口に行って来たそうです。

なぜ、山口に行ったかというと、2年前に亡くなったお父さん(彼・享年72才)の墓参り。

亡くなったお父さんには、奥さんや子供がいるはずなのに墓は荒れていたそうです。

墓の周りの雑草を抜き、花を供えて来たそうです。

その後、尾道に行き千光寺にお参りをして、福山の鞆の浦に行ったそうですが、鞆の浦には何もなかったそうです。

広島で1泊。ゲイスナック2軒に飲みに行ったそうです。

土産として、(株)にしき堂の「もみじ饅頭」をもらいました。

ありがとう。

先週、満員でお断りしたCさん(57才)の来店。今日で来店3回目。

単身赴任で名古屋に行っていたCさんですが、戻って来たそうです。

「住んでいる所はどこ?」とみんなが聞いたら、「近畿です」との返事。

あまりにも「どこ、どこ」とみんなが聞くので、Cさんが歌で答えました。

歌は「和歌山ブルース」でした。

Cさんは隣に座った丸めがね君が気に入ったのか、丸めがね君にビールを上げ、丸めがね君もCさんに焼酎の水割りを上げていました。

Dちゃん(50代後半)は〇〇山岳連盟に所属しているそうです。

明日は清掃登山(クリーンハイク)で私市(きさいち・大阪府交野市)に行くそうです。

「明日は朝が早いから、早く帰らなくちゃ」と言いながら、ゆっくりしてくれました。

Eちゃんは組合のメンバーで、お食事会があったそうです。

場所は、あべのハルカスのフランス料理屋。

メンバーは女8人、男5人。

会費は15,000円くらいだったそうですが、ちまちました料理ばかりだったそうです。