金曜日

Aちゃん(60才)は、今の彼(50才)と付き合い出して7年。

同棲をしてから5年。

今は、Aちゃん、Aちゃんの彼、そして猫の2人と一匹の生活。

「もうセックスはないよ」と、Aちゃんは言っていました。

Aちゃんの彼が、埼玉のお母さんの所に行ったので、Aちゃんは新世界に来たようです。

今日はハッテン場、R(淫宿)の帰りでしょうか?

東京で仕事をしているBさん(58才)と、東京の飲み友達Cさん(66才・妻子持ち)とDさん(57才)の来店。

Cさんは前に、かけふの店に来ていますが、Dさんは初めて。

Cさんは前の彼と別れて、今はDさんと付き合っているとか。

付き合い出して4ヶ月。2人はアツアツの仲の様でした。

Nちゃん(67才)とEちゃん(58才)は今日、長谷寺に行って来たそうです。

2人は歩き疲れたのか、しんどそうでした。

Nちゃんはゲイの世界に入って5、6年。

何もかも新鮮で楽しい時期。

Nちゃんが、Fちゃん(54才)に言っていました。

「僕のは大きいよ。いつでも見せて上げるよ」と。

Gちゃん(55才)と、Hさん(54才)の来店。

Hさんには、築地の「まぐろ金ごま(佃煮)」を、お土産としてもらいました。ありがとう。

Hさんは明日、福井の実家に帰るそうです。

GちゃんとHさんの2人は、古い友達同士。

今日、阪堺電車(ちんちん電車)の今船駅近くにある焼肉屋に行って来たそうです。

肉は美味しかったそうですが、値段は安くないそうです。

肉を食べすぎて、2人はお腹がパンパンだそうで、フルーツ(梨とリンゴ)をオーダーしました。

Gちゃんのお母さんは、介護施設付きの病院に入っているそうです。

Gちゃんにとって、医師や看護師のやり方が気に入らないそうです。

Gちゃんの意見を、病院側は聞いてくれないとか。

転院も考えているそうですが、病院は常に営利優先で、常に人手不足だから、仕方がないことなのでしょうか?

10時半頃、Iちゃん(53才)の来店。

Iさんの雰囲気では、GちゃんもHさんもタイプの様。

1さんは、何気なく2人の体にタッチしに行っていました。

3人の話が弾んでいましたが、Gちゃんが気を利かして、先に帰って行きました。

そしてその後、HさんとIちゃんが一緒に帰って行ったので、店は閉店としました。