月曜日

和歌山のAさんと、四国のBさんの来店。

仕事の都合上、2人が会えるのは月に1度、あるかなしです。

2人の関係は、浮ついたところがなく淡々としてる感じです。

Aさんは週に2日は休みだそうですが、仕事が気にかかるので毎日、職場(年中無休)に行っているそうです。

職場まで車で5分だそうです。

AさんもBさんも言っていました。「今回の台風で畑(家庭菜園・夏野菜)がやられた」と。

Cさんと、D君の来店。

Cさんは遊びで高松、松山に行って来たとかで、元祖「松の露(ピーナツ菓子)」をもらいました。ありがとう。

Cさんがお土産を出したら、「私も、甘いものですが」と言って、Bさんが阿波の名物、日の出屋本舗の「ぶどうまんじゅう(生菓子)」をくれました。ありがとう。

Cさんは高松で1泊、松山で1泊したそうです。

高松では、ゲイスナック3軒に行ったそうです。

Cさんは褌の店が好きです。

高松のスナックの1軒で、松山の褌の店を教えてもらったそうです。

紹介された褌の店は、看板が出ていない店だったそうです。

地図を頼りに行ったそうですが、その辺りでは女の店の呼び込みが激しくて、入りにくかったようです。

その店は、日曜日が褌の日だそうですが、行った日は金曜日。

「今度は日曜日に行こう」と、Cさん。

褌の店では、だいたい何でもありって感じですが、「アナルセックスだけは止めて」と、マスターがお客さんに言っているようです。

その後は、カラオケタイムになり、日記のネタを仕入れることが出来ませんでした。

歌を唄わなかったBさんは疲れたのか、何度もうつらうつらしていました。