火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

たまたまその時、店に居たのはAちゃん(67才)と、Bちゃん(51才)。

Aちゃんが、岡ちゃんと私に、「乳は感じるの?」と質問。

岡ちゃんも私も、「感じない」と、云う返事。

AちゃんもBちゃんも、乳はすごく感じるそうです。

Aちゃんが、私達を憐みのまなざしで見ながら言いました。

「感じないのー。可哀そーう」と。

Aちゃんはハッテン場などで、相手に乳を吸われながら(いたぶられながら)、自分でペニスをしごいてイクのが好きだそうです。

私は乳で感じたと云う経験がないので、どんな感覚か、どんなに気持ち良いかは全く理解できません。

アナルを感じる、感じないと云うことと、同じことなんでしょうね。

個人差だね。

でも、性感帯が多いって、うらやましい。

今日は火曜日で、定休日。

台風11号が過ぎ去った後、大阪は比較的、涼しくなりました。

夜もよく眠れるし、少し寒いくらいの時は夏風邪をひかない様に、窓を半分以上閉めて寝る様にしています。油断大敵だからね。

今日は疲れのせいか、頭がボーっとして考え事をするのがしんどいので、日記は終わりとします。