月曜日

Aちゃん、Bちゃん(共に63才)は今日、TSホテル(連れ込みホテル)に行ったそうです。

ホテルの室温の設定は25度くらいなのに、全く冷えていないので、設定を22度にしたそうです。

22度にしても、冷房は効かず、送風状態だったとか。

まー兎に角、室温は別にしてセックスを始めてそうですが、Aちゃんは途中で気分が悪くなりだして、ベッドで(バスタオルの中に)穿いたそうです。

トイレでまた、穿いたけれど出るのは胃液のみ。

冷たい廊下でうつ伏せ状態で暫く寝ていたそうですが、冷や汗が滂沱(ぼうだ)と出て、床は汗水だらけになったとか。

少し体が動かせるようになり、風呂で水をかぶったら、やっと、やっと、気分が良くなってきたそうです。

気分が良くなったので、ホテル代の元を取らなくてはと、セックスを再度、始めたそうです。

Aちゃんが気分が悪くなって苦しんでいるのに、Bちゃんは全く気付かずにベッドで寝ていたそうです。

医療関係の仕事に従事しているAちゃんですが、「あれは室内での熱中症だった。冷房が効かなかったのは205号室だよ」と、言っていました。

Cちゃん(62才・他府県)と、Dちゃん(54才・他府県)の来店。

Cちゃんは23年間、乗っていた車が壊れたので廃車にして、新車を買ったそうです。

新車が来てから1ヶ月。

まだ前進とバックしか出来ないそうです。

新車には、色々のボタン(スイッチ)が付いているけれど、何の為のボタンか分からないそうです。

新車は、ポケットにキーを入れていたら、車に触るだけでドアが開くそうです。

新車を買った他の客さん(60過ぎ)も、言っていました。

「使い方が分からない」と。

新車には色んな機能が付いていて、使い方を覚えるのって、大変だよね。特に歳が行くと・・。

Dちゃん、明日は会社訪問(営業)。

Cちゃんは明日、明後日と休みをとっているので、明日はDちゃんに同行するとか。

Dちゃんが仕事をしている間、Dちゃんの車の助手席でCちゃんは待っているそうです。

Eちゃん(47才)は飲食店で、料理人をしています。

明日は休みで、明後日(水)は1人で店をするそうです。

水曜日には、必ず来る客(40代)がいて、その客は3時頃から5時半過ぎまでの間、店にいるそうです。

その客はしょっちゅうEちゃんに、話しかけて来るとか。

暇な時は良いけれど、忙しい時は話し相手をするのが大変だそうです。

また、来る客で左利きだと分かっている客には、箸を逆向きに置くとかの配膳をするそうです。

お客さんは、その気遣いを喜んでくれるそうです。

偉いねーEちゃんは。

今日は中秋の名月でした。綺麗でしたよ。みなさんは観ましたか?

明日は満月です。

たまには、心安らかに月見と洒落てみてはどうでしょうか?