土曜日

今日、最初のお客さんは関東のAさん(56才)。

今回も奈良の人(ノンケ・60代後半)と、写真を撮りに行くそうです。

前回は神戸ポートピアの花鳥園でしたが、今回は奈良の近鉄御所駅近辺(田園)に彼岸花を取りに行くそうです。

「天気はどうかな?」と、Aさん。

奈良の写真仲間はAさんのタイプですが、ノンケ。

トイレで彼のオチンチンを見たそうですが「皮がかむっていた」と、Aさん。

今回は昨日来て、火曜日に帰るそうです。

Bさん(58才・他府県)は、単身赴任中。

Bさんは転勤族です。

子供が中学生になる前は家族で赴任していたそうです。

子供が中学生になった時点で、子供の将来(進学)の為に、Aさん一人で転勤する様になったそうです。

九州(大分)にも転勤で行ったことがあるそうです。

Bさんの所に奥さんが来る時は、必ず電話をしてから来るそうです。

その時はゲイに関する物(雑誌やDVD等)は全て、自動車のトランクに隠すそうです。

電話をしてから奥さんが来るって、奥さんは常識のある人だね。

親しき仲にも・・夫婦の中にも礼儀ありだね。

BさんはC君(47才・メガネ)が、タイプの様です。

BさんはC君に、キスをしていました。

Bさんは南のスナックに一人で行った後、C君にメールが着ました。

「今夜、君が(新世界で)泊まるんだったら、僕も泊まっても良いよ」と。

Dちゃん(62才)、久し振りでの来店。

Dちゃんは、かけふの店のホームページの管理人です。

「ホームページについて、『ここをこうして?」と電話をすると、「(ホームページの)パスワードを忘れた」って、冗談を言うので、私はハラハラしています。

Dちゃんが居なくなったら、その時点でホームページ(かけふ日記)は自然消滅をします。

Dちゃん、元気で長生きして、何時までも管理人として面倒を看てよね。

Dちゃんは、役者をしています。

この間の舞台では、女装をしてはサロメ(主役)をしました。

サロメの芝居の中では、王に踊ることを命じられたサロメが踊りながら全裸になって行くシーンがあるそうです。

エッ、舞台でDちゃんが全裸になった?

絶対そんなことはないよね。

全裸になるとオチンチン(粗チン、デカチン、普通、どれかな?)が、あらわになってしまうものね。

外人の歌劇団ではサロメ役の女性が全裸になり、ヘアーを見せることもあるそうです。

今度の舞台では、どんな芝居を、どんな役をするかは、まだ決まっていないそうです。

役者をしていて、飯が食べれるのかな?

今日はR(淫宿)帰りだそうです。抜いてもらったのかな?

今日、最後のお客さんはEさん(70才過ぎ)と、Fさん(70才少し前)。

2人は某スナックで出会い、一緒に来てくれました。

EさんはFさんに、軽いキスをしていました。

EさんはFさんに気がある様でしたが、Fさんは何とも思っていない様子でした。