日曜日

A君(58才)は仕事で色いろなことがあって1ヶ月以上、休みをとっていません。

A君は毎週土曜日は飲み歩き、終電がなくなったらR(淫宿)に泊まっていましたが、最近は忙しくて、飲み歩くことも出来ないようです。

A君の奥さん(54才)は今日、水泳でマスターズ(京都)に出ているそうです。

スイミングでジムに通い、マスターズではバタフライ、背泳ぎ、メドレーに出ているとか。

今夜は打ち上げも兼ねて、京都での泊りだそうです。

A君は学生時代には、空手をしていました。

長男、長女は共に体育の先生。奥さんは水泳。

スポーツ一家の様です。

関東からBちゃん(67才)の来店。

Bちゃんは今年、10年以上付き合っていたCさん(66才・妻子持ち)と別れました。

BちゃんとCさんが一緒に飲んでいる時に、なぜかDちゃん(57才)がいつも側にいたそうです。

「なんでDちゃんがいつも一緒にいるのだろう」と思っている中に、CさんをDちゃんに寝取られたそうです。

前にBちゃんとCさんが一緒に、かけふの店に来た時にキープした焼酎を、みんなに「飲んで、飲んで、空にしましょう。厄落としをしましょう」と言い、今夜はみんなに振る舞っていました。

そして、新しいボトルをおろして行きました。

毎年12月には、Cさんの家族と旅行に行くのが恒例になっているそうです。

今年の旅行は行こうか、行くまいかと、Bちゃんは今、思案中だそうです。

今日は特に書くことがないので、日記は終わりとします。