木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(50才)と、B君(47才)。

今日はTSホテル帰りで、2人共、晴れ晴れとした顔でした。

先日、2人で有馬温泉に行ったそうです。

六甲から有馬へは、ケーブルカーに乗ったそうですが、「紅葉が最高に綺麗だった」と、B君。

Aちゃんは奄美大島出身ですが、顔はどう見ても中近東の人の様。

温泉の従業員がAちゃんに対して、英語で話しかけて来たそうです。

私も、Aちゃんが初めて店に来た時は「外人が来た」と、思いました。

B君は銀の湯が好きだそうですが、銀の湯は修理中だったそうです。

堂山に外人がやっているゲイスナックがあるとのこと。

まだ、デビューして間のない頃のレディーガガも来ていたとか。

「1度だけ行ったことがあるけれど、店の名前は忘れた」と、Aちゃん。

外人が経営者って、どんな店なのでしょうか?

今年の10月31日に初めて来てくれた鹿児島の人(61才)、2度目の来店。

今日はボトル(芋焼酎)をおろし、名前を教えてくれました。

「名前はCです。ありふれた名前です」と、Cさん。

本当にありふれた名前で、ジャック&べティーのジャックの様な名前でした。

Cさんの隣の隣にDさん(67才)が座りました。

でも、2人の話が盛り上がり、Dさんの隣の席にCさんが移りました。

Cさんが歌を唄うと、いつもは全く唄わないDさんが今日は唄っていました。

Eさん(63才)は忘年会帰りだそうです。

もう、忘年会の季節になったのですね。

60人の人が参加した忘年会だったとか。

会社で、Eさんは必要不可欠の人で、大事にされているそうです。

忘年会で、嘱託のEさんは、偉そうにふんぞり返っていたそうです。

今日、最後のお客さんはFちゃん(58才)。今日は一人で来店。

Fちゃんは付き合い出してから13年になるお父さん(Gさん・85才)がいます。

Gさんは、デカチン自慢で絶倫。

セックスの相手をするのが大変で、FちゃんはGさんとのセックスは断ったそうです。

その代り、Gさんが他の男と遊ぶことは公認。

Gさんには今、3人の男がいるそうです。

男は35才と、42才と、62才の3人だそうです。  

すごいね。まるでセックスマシーンって感じだね。

Gさんとは毎月1回、TSホテルに泊まりに行くそうです。

セックスが目的ではありません。

TSホテルで一番高い部屋を借りて、ゴージャスな気分を味わう為だそうです。

部屋は広く、カラオケがあり、マッサージ機もあるそうです。

Fちゃんは本当にGさん孝行で、いつも私は感心をしています。

今日は、堂山のスナックのオーナーさんと、相方の人(共に68才)が来てくれて、店が賑やかに、そして華やかになりました。