木曜日

昨日の日記を読んで、日記の内容の追加しに、Aちゃん(61才)が来ました。

Aちゃんのお父さんの最初の奥さんが亡くなって、Aちゃんのお母さんが後妻に入ったそうです。

先妻の子は、お父さんの名前の一文字を取って2文字の名前。

後妻の子であるAちゃん等の名前は、適当な一文字。

そして、Aちゃんは先妻後妻の子をあわせて7人兄弟の末っ子だそうです。

Aちゃん今、Mちゃんが住んでいる市営住宅に居候をしています。

Mちゃんから、「一緒に住んでいることがばれたら追い出されるから、他の住人に見られないように出入りをしてね」と、言われているそうです。

市営住宅なので、Aちゃんが同居人になったら、Aちゃんの収入が加算されて家賃が上がるそうです。

Mちゃんは料理が出来ないそうです。

インスタントラーメンくらいしか出来ないそうです。

「でも、魚を焼くのは上手だよ」と、Aちゃん。

Mちゃんは、魚にメリケン粉をまぶして、フライパンで上手に焼くそうです。

「今夜の2人の食事の為に、半額で売っていた弁当を買って来た」と、Aちゃん。

早く帰って、Mちゃんと一緒に食べればいいのに、Aちゃんは今夜もゆっくりしていました。

Bちゃん(50才)とCちゃん(47才)、今日はTSホテル帰り。

秘め始めをして来たようです。

「TSホテルは空いていた」と、2人は行っていました。

Dちゃん(66才)は、R(淫宿)帰り。

あまり、良いことはなかったようです。

Eちゃん(70半ば)は、スパワールド(新世界の天然温泉)帰り。

Eちゃんは最近、体調が優れないようです。

スパワールドのサウナと檜風呂で、体を温めて来たそうです。

身体が温もると、調子が良いそうです。