木曜日

Aちゃんは、今日と明日が休み。

Aちゃんは血圧が高いので、今日は月に1度の定期検診の日でした。

「1ヶ月って、本当に早いよね」と、Aちゃん。

今日は医者から「ビタミンB12が不足している」と、言われたそうです。

Aちゃんは魚貝類はあまり食べません。好きではありません。

磯の香りのするものやイカは嫌いだそうです。

ビタミンB12はシジミ、赤貝、牛肉や鶏肉や豚肉のレバーなどに多く含まれていますが、Aちゃんにとっては嫌いな物ばかりです。

Aちゃんのお祖母さんはもっと、好き嫌いが激しかったそうです。

Bさんと、C君はTSホテル帰り。

C君には本命の人(一番目の人)がいて、その次の人もいて、Bさんは3番目くらいだそうです。

C君が追い打ちをかける様に言いました。

「ひょっとしたら4番目かもしれないよ」と。

Bさんは笑って済ませましたが、Bさん自体にも付き合っている人がいるそうです。

C君は新しく誰かと付き合う前に、正直にいつも言っています。

「僕には付き合っている人がいます。それでも良かったら付き合ってもらえませんか?」と。

だから、C君の行動に関して、誰も文句を言ったり、焼餅を焼いたりはしません。C君って、賢いね。

Bさんは、褌(越中)愛好家です。越中は楽でいいそうです。

Bさんは、褌の店に行くのも好きだそうです。

金沢にある褌のスナックには、パーテー毎に行っている様です。

褌のスナックの話になると、Bさんは耳をダンボーにして、情報を頭にインプットしています。可愛いBさんです。

Bさん(60代後半)は、組合員になってまだ20年にはならないそうです。

コックリングの話になったらBさんは、興味津々。

某スナックでコックリングを装着してみたそうですが、竿と金玉が入らなかった」と、Bさん。

コックリングの場合金玉一つずつを別々に入れ、それから竿を入れるんだよ」と、C君やみんなが説明をしていました。

色々あるコックリングの形状や、装着の仕方を、Bさんはみんなに聞いていました。

去年の11月頃に男が出来たD君ですが、「もう別れた」と、D君。

週に1回、何軒かスナックを梯子して、しこたま飲んでからR(淫宿)に行き、爆睡をするのが、D君の習慣です。

新しく出来た若い子と、飲み歩き2人でいつもの様にRで寝たそうです。

次の日に彼からメール、「アベックでRに泊まりに行くって、おかしいと思いませんか?

云々」のショートメールが一気に何通か来たそうです。

その後は音信不通。連絡をとっていないそうです。

でも、完全に別れてしまったかどうかは今のところ不明です。

Bさんは今でも、組合員の初心者の様な反応をします。

D君が「Rで寝た」と言っただけで、寝た=セックスと解釈をして、目を輝かせていました。

「D君の場合の寝るとは、本当に寝ることだよ」と誰かが説明をすると、Bさんは「な〜んだ」と云う様な顔をしました。