水曜日

Aちゃんは今日、四天王寺どやどやを見て来たそうです。

「今日は暖かくて良かった」と、Aちゃん。

Aちゃんは高校生の褌姿より、先生の褌姿が目的。

「今年は格好いい先生がいなかった」と、Aちゃん。

どやどやが終わったのは4時頃、かけふの店が開くのは6時。

その間、時間をつぶすのに苦労したそうです。

Bちゃんは最近、「タンスの引き出しに入れているお金の減るのが早いなー」と、思っていたそうです。

ある時、25,000円きっかりを引き出しに入れていたら、5,000円がなくなっていたそうです。

引き出しの金を全額盗むのではなく、5,000円単位くらいで札を抜かれていたそうです。

どうも隣の人は失業をしているみたいだ。

そう云えば、隣の人はBちゃんと顔を合わせたら挨拶をしてくれていたのに、最近は顔をそらす。

「どうも隣の人が怪しい」と、Bちゃん。

時々、鍵を掛けないで外出することもあったBちゃんですが、最近は鍵をかけるようにしたそうです。

お金を盗られたことに関して、警察には届けなかったそうです。

Cちゃんはお母さんが亡くなって間がない頃、12歳年上の女性にプロポーズをしたそうです。

そして彼女と結婚。

Cちゃんが言いました。

「4年間で1回だけセックスをした」と。

Cちゃんには付き合っているお父さんいるから良いけれど、奥さんはセックスレスの事をどう思っているのでしょうね。

もちろん、子供はいないそうです。

Bちゃんは、ハッテン場の映画館「国際劇場」に行っています。

Cちゃんは、ハッテン場のポルノ映画館「国際地下」に行っているそうです。

女装がいっぱいいて、トイレ臭い「国際地下」が大好きだそうです。

「国際劇場」も、「国際地下」も女装や組合員でいっぱい。

「儲かっているのだろうね」と、Bちゃんは言っていました。

Dちゃんは今日が、63才の誕生日。

シャンパンを抜いて、みんなで乾杯をしました。