土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃんと、Bちゃん(共に63才)で、TSホテル帰り。

2人は付き合い出して4年半くらい。

出会った当時から比べたら会う回数は減っている様ですが、まだセックスはあります。

仲が良いと言うか、相性が良いのでしょうね。

Aちゃんは陸上の短距離(ハードルなど)や、テニスをしています。

テレビで錦織選手の活躍を見て、自分ももう少し強くなりたいとテニス教室に通い始めたそうです。

テニス教室は初心者クラスと、上級者クラスの2つだけ。

インストラクターは若い女性。

Aちゃんは初心者クラスに入れられたとか。

初心者クラスの生徒は、老若男女で6人くらい。

まだ1回しか参加していないそうですが、前回の参加者は2人だけ。

若い女性と2人だけだったそうですが、参加者が少ない分、走りっ放し。

若い女性と汗をかきかき、「学校の部活みたいだね」と、話し合っていたそうです。

C君(42才)は煙草を吸っていましたが、今、止めようとしている様です。

灰皿を出しましたが、「いらない」と、C君。

C君、頑張ってね。

四国からDさん(65才)の来店。今年、初めての来店です。

Dさんは、まむし酒を一升瓶(まむし入り)で、もらったそうです。

おすそ分けとして、ビン(約700ml)に小分けして持って来てくれました。ありがとう。

北海道のHさんから、ゆうパックが届きました。

中身は、ぬぐるみと、エプロンと、お菓子。

丸めがね君には、縫いぐるみと、タオルと、携帯ストラップでした。

Hさん、ありがとう。

大阪に来ることがあったら、また寄って下さいね。