日曜日

「これ、何だか分かる?」と、首に吊った携帯電話の様な物を見せてAさん(60過ぎ)が言いました。

「これはね、花粉症対策の機械だよ。イオンを発生させいるんだ」と、Aさん。

イオン発生器はシャープの製品で、プラズマクラスターイオン発生器。

イオン発生器の上部からイオンが噴出しているそうです。

イオン発生器を手に持たせてもらったけれど、確かに空気(イオン)が噴出していました。

これを首に吊っているとイオンが丁度、口や鼻の下に噴出。

このイオンを吸ううと、花粉症や美容に良いそうです。

「(花粉症に)確かに効いていると思う。少し楽な様な気がする。彼からのプレゼントだよ」と、Aさん。

イオン発生器はボタン電池で動いているそうですが、色んな製品があるんですね。驚きでした。

劇団で芝居をしているBちゃん(60半ば)の来店。

Bちゃんは、2年ぶりぐらいで出会った彼(60半ば)とセックスをしようとしたそうです。

彼のペニスはギンギンに勃起。

Bちゃんのアナルに挿入しようと、アナル拡大の為に彼は指を入れて来たそうです。

Bちゃんは、アナルを使うのは1年ぶり。

指は簡単に入ったそうですが、いざペニスを挿入しようとしたら、全く無理。

亀頭さへ入らなかったそうです。

昔は少々デカいチンポでも、くわえ込んでいたBちゃんでしたが、「前同様、後ろも使えなくなった」と、Bちゃんは嘆いていました。

Bちゃんはバイで、女ともセックスが出来ます。

男とのセックスが難しくなった今は、「女とのセックスを夢想している」と、Bちゃんは言っていました。

「もう、この店には(今夜は)2度と来ません」と言って帰ったAさんですが、他店で若い子を見つけて、若い子を連れて2度目の来店。

若い子は、C君で38才。

彼は野田阪神海老江)に住んでいるそうです。

海老江には、D君(40過ぎ・来店中)も住んでします。

此花区に住んでいるEちゃんとFちゃん(同棲・来店中)も、野田阪神で電車を降りて、歩いて帰ります。

野田阪神の人が4人も居るって、偶然でした。

時間がないので、今日の日記は終わりとします。