日曜日

14日(土)の日記。

今日はAちゃんの57才の誕生日。

Aちゃんの相方のBちゃん(73才)は、先月が誕生日。

今夜、2人の誕生日のお祝いをしました。

2人は共に京都です。去年くらいまでは、新世界のTSホテルに泊まっていましたが、今は終電で帰っているそうです。

遅くなってでも、家に帰って寝た方が楽だそうです。

同じく京都のCちゃん(62才)は、猫が大好きです。

何年か飼っていた猫がいなくなり、淋しがっていました。

最近、家の近所にいた野良猫に餌をやっていたら、近所に人に「〇〇さん、野良猫に餌をやらないで下さい」と言われ、餌やりはやめたそうです。

Dちゃんは(48才)、E(淫宿)の個室を予約して来たそうです。

Eちゃん(57)も、E泊りです。

良い出会いがあると良いね。

15日(日)の日記。

Aちゃん(67才)は今日、外国人(S人)と遊んで来たそうです。

でも、なにか、ガッカリしたことがあるそうです。

何にガッカリしたかは言いませんでしたが。

S(国名)では、ホモ行為をしたら警察に捕まるそうです。

だから、トイレなどで密かに遊んでいるそうです。

Sの人は、すごく日本語が上手だったそうです。

鹿児島に遊びに行ったことがあるAちゃんと、Bちゃん(42才)が言っていました。

鹿児島のハッテン場「Tヘルスセンター」は、よく出来るそうです。

AちゃんはTヘルスからホテルへ帰る時、タクシーに乗ったら、タクシーの運転手が組合員だったので、遊んだそうです。

「Kちゃんがテニスが上手になりたくて、テニススクールに行ったらしいよ」と、Cさん(64才)に言ったら、「テニススクールは肝心なことをなかなか教えてくれない。会員を引き延ばすだけだ。僕も行くのをやめた」と、Cさんが言いました。

テニススクールに行く人って、本当の初心者か、もっと上手になりたい人のどちらか。

上手になりたい人にチンタラチンタラ教えないで、熱心に且つハードに教えて上げたら、生徒が生徒を呼んで、もっとテニススクールは流行ると、私は思うのだけれど。

今日は、Aちゃんに京都小倉山荘の京乃みかさ「嵯峨野小倉焼き」をもらいました。ありがとう。