木曜日

今日、最初のお客さんとAちゃん(60半ば)と、B君で、TSホテル帰り。

“すごく満足をしたー。堪能、満喫をしたー”と云った感じの2人でした。

B君は、大阪にある縁切り寺に行ったことがあるそうです。

自分と誰かの縁を切りたいとか、仲の良い2人(男女)の仲を裂きたいとかの思いの人がお参りをする寺だそうです。

神木に鎌がいっぱい打ちつけられていたそうです。

錆びついた鎌や真新しい鎌が神木の全面に、いっぱい刺さっていたそうです。

吊ってある絵馬も、まるで呪いをかける様な感じの文面、おどろおどろしい文面だったとか。

恐ろしくなって、B君は足早に帰ったそうです。

Cちゃん(50才)と、Dちゃん(40代後半)と、新規さん(Eさん・57才)の来店。

CちゃんとDちゃんは付き合っていて、今日はTSホテル帰り。

EさんとCちゃんは、堂山にあったスナックSの先輩後輩だそうです。

3年ぶりに、某スナックで再会したそうです。

スナックSはグランドピアノがあった所で、後半はノンケも入れていた老舗中の老舗のスナックでした。

そのせいもあって、CちゃんとEさんの会話の面白いこと。

丁々発止の、やり取りでした。

Eさんは、九州生まれの名古屋育ち。

何処で出会ったかは知らないけれど、今の彼(アラ還)は高校の先輩だそうです。

「年上の彼が自分に甘えてくれるのが嬉しい」とEさんが言うと、Dちゃんが「僕も同じです」と言いました。

え〜。年上が甘えてくる。私には経験ないなー。どんな感じなんだろう。

CちゃんとEさんは、名古屋駅での待ち合わせ場所、(ななちゃん)の話をしていました。

私は、ななちゃん人形の事は初めて知りました。

Cちゃんは名古屋の淫乱サウナに行った時、やっているセックスをみんなから見られていることに、凄く興奮したことがあるそうです。

「そのせいかな、淀川河川敷でDちゃんと出会ったのも」と、Cちゃん。

CちゃんとDちゃんが出会ったのは、淀川の河川敷にある葦の中。

河川敷に生えている枯れた葦を、足で踏み倒して一人横になれるスペースを作り、そこに(日焼けとかの為とかで)裸でいて、誰かがのぞきに来るのを待つ・・と云うものです。

そこで2人は出会い、付き合い始めました。

河川敷は色んな人(犬の散歩とかのノンケの人)が来ます。

多分、露出狂的ドキドキ感が良いのでしょうね。

F君は、付き合っている彼と京都の清明神社に行ったことがあるそうです。

清明神社でも結構、おどろおどろしい絵馬が掛かっていたよ」と、F君。

京都では一粒500円のチョコレートを食べに行ったそうです。

美味しかったそうです。

「一粒400円のチョコレートより美味しかった」と、F君。

F君は、文化住宅(木造)に住んでいます。

毎晩、布団に入ってから思っていたそうです。

“自分が寝て、天井までの空間がもったいないなー”と。

そこでベッドを、インターネットで買ったそうです。

収納スペース(引出が何段も付いた物)で、高さは1m60cm。

梯子が付いていて、ベッド部分に寝ると、天井に手が付くそうです。

「カプセルで寝ている様な感じ」と、F君。

ベッドの値段は約16,000円。

ベッドが高すぎて、夜中にトイレに行くのが大変そうだね。

夜中に2時間おきにトイレに行く私は、ダメだなー。

みんなは街中で生息する動物(ネズミ、イタチ、ハクビシン、テン、ヌートリア)の話で大いに盛り上がりました。

日記が長くなるので、この話は割愛。

11時頃、Gちゃん(60半ば)の来店。「今夜は車だよ」と、Gちゃん。

Gちゃんは今夜、ハッテン場の映画館「国際劇場」に行って来たそうです。

でも、今夜はハズレ。

映画館には興味がない若い子が多く、いつも顔を合わせたら遊んでいた人達が今夜はいなかったそうです。

それに、上映していた映画「オオカミは嘘をつく」が、気持ち悪かったので出て来たそうです。

Gちゃん(妻子持ち)は、ゲイデビューしてまだ5、6年。

「なぜ、男がいないと生きていけない様な人間になってしまったのだろう」と云う様なことを、真剣にGちゃんは言っていました。

Gちゃんは旅行先でトイレに入ったら、ウォッシュレットではなかったそうです。

仕方ないから、紙で拭いてそうですが、「拭き方を忘れてしまっていた」と、Gちゃん。

いくら拭いても綺麗にならないので、お風呂のシャワーでお尻を綺麗にしたそうです。

インドネシアではね、水道でお尻を洗っているんだよ。それをヒントに日本のウォッシュレットが考え出されたんだ」と、Gちゃんが言っていました。

今日、インターネットで検索したサイト。

名古屋駅 「ななちゃん人形」   大阪 「縁切り寺」   京都 「清明神社」   映画「オオカミは嘘をつく」予告編