土曜日

Aちゃん(60半ば)は、家にいる時は下着を付けないそうです。

昼間はスエット。下にはパンツは穿かないそうです。

夜、寝る時はパジャマ。この時もパンツは穿かないそうです。

「その方が楽だから」と、Aちゃん。

家から5分の所にある総合病院に、スエットで行ったそうです。

CT検査(コンピュータ断層撮影)の時、お医者さんが「ズボンを脱いで下さい」と、言ったとか。

パンツを穿いていなかったAちゃんは、「パンツを穿いていませんが」と言い、フリチンになろうとしたら、「ちょっと待って下さい」と、お医者さん。

その結果、ガウンを着せられてのCT検査となったそうです。

Aちゃんは大きなお腹をしています。

パンツを穿かない方が楽でいいよね。寒くない限りね。

Bちゃんは(50半ば)今夜は、E(淫宿)に泊まるそうです。

Eでは、丸メガネ君を見かけたことがあるそうです。

「たまにはRに行ったら」と岡ちゃんが言ったら、「Rは落ち着かないから」と、Bちゃん。

「年寄りがいた方が落ち着く?」と岡ちゃんが聞いたら、「うん」と、Bちゃんは言っていました。

丸メガネ君が、Bちゃんに言いました。

「スナックで飲んでからEに行ったら、みんなはグーグー寝ているから、朝方が勝負です」と。

Bちゃんは妻帯者。

実家は福岡で、今は単身赴任で神戸に来ています。

福岡に出張で行っても(帰っても)家に帰らないで、ホテルに泊まっているそうです。 どうしてなんでしょうね?