金曜日

雨が降る中、今日は早目に家を出て、散髪屋に行きました。

恵美須西にある散髪屋です。チンチン電車の西側にあります。

そこの散髪屋は男の理容師が4人。

今日は、店には入って右側の椅子の人(デブ)に、初めて散髪をしてもらいました。

“理容師にようって、散髪の仕方は色々だな”と今日、思いました。

でも、私が散髪をしてもらっている間じゅう、先客の酔っ払いみたいな男、品のない、口の悪い男がデカい声で喋り捲っていたので、やかましかったです。

坊主に刈ってもらって、頭はすっきり、頭はピカピカになりました。

鹿児島出身で立ちのAちゃん(60過ぎ)と、兵庫県のBちゃん(60過ぎ)が、話していました。

Bちゃんは、紋もん(刺青)を入れた男のお尻を狙うのが好きだそうです。

また、「立ちの男のお尻を狙うのが好きだ」とも、言っていました。

Bちゃんが立ちだと、私は今日、初めて知りました。

Bちゃんは去年、20年連れ添った男と別れました。

彼からの最後のメールは、「俺のことは、ほっといてくれ」でした。

その彼を「今でも好きだ」と、Bちゃん。

仕方がないよね。「覆水盆に返らず」だよね。

名古屋のCちゃん(30代)と、名古屋から大阪に転勤して来たDちゃん(60前)と、みんなは名古屋のスナックの話をしていました。

話題が、セックスの時のサックの話になった時、「あんまり知らない人とする時はサックをした方が良いよね。でも、気心が知れた時は、生でしたいよね」と、誰か。

「サックをするとしないとでは気持ちの良さが違うのかな?」と誰かが言ったら、「そりゃー、サックをしない方がずっと、気持ち良いよ」と、Aちゃんが言いました。

SMの縛りの話になった時、Dちゃんが「縛られてみたい」と言ったので、驚き。

Dちゃんは水泳をしていたので、体は締まっています。

縄が似合うかもしれません。

DちゃんはSM以外にも、スカトロとか、フィストにも興味を持っている様でした。

Dちゃんが前に行っていました。

「スナックで褌一丁で飲むくらいなら、真っ裸の方が良い」と。

Dちゃんは紳士だと思っていたけれど、意外な一面を今日、見てしまいました。

Aちゃんは、就職をして初めての勤務地は名古屋支店だったそうです。

「名古屋では『歩く生殖器』と言われていた人がいたよ」と、Dちゃんが言っていました。

今日は、中国(北京)の子が2人(多分40代)が、突然に来ました。

手に、男街マップ(2013年度版)を持っていたので、マップを見て来てくれたのでしょうか?

片言の英語でコミュニケーションを取りましたが、こう云う時、泉州のYちゃんや、豊中のYちゃんがいたら、通訳をしてくれるのになーと、私は思いました。

でも帰る時には、来たことを喜んでくれていた様なので、私は嬉しかったです。