日曜日

Aちゃん(50代後半)は昨日、彼に会う為に金沢に行き、1泊して来たそうです。

2人で、おでんで有名な赤玉と、開店して間のないスナックGに行って来たそうです。

スナックGのマスターは本業の仕事が忙しくて、休んでいたとか。

「でも、新米の従業員が初々しくて良かった」と、Aちゃん。

Aちゃんの彼の仕事は、農業。

彼は農作業をしなくてはいけないので、ホテルで朝食を食べて直ぐ、彼とは「バイバイ」と、別れて来たそうです。

須磨のゲイビーチの話になった時、Aちゃんが言いました。

「僕は体に自信がないから、人前では裸にならない。ゲイビーチに行くぐらいだったら普通の海水浴場でパンツを穿いている方が良い」と。

「フリチンでいるって、解放感があって良いよ」と、誰か。

セックスの時も真っ暗ではないけれど、暗くした方が良い」と、Aちゃん。

「太陽が燦々と輝く下での青姦って、絶対出来ない、」と、Aちゃん。

B君(40代後半)は一昨年は、よくゲービーチに行っていました。

「みんな、テトラポットの間に隠れてセックスをしていたよ。男とのセックスは電気スタンドの灯りぐらいが、僕はちょうど良い」と、B君。

Cさん(70過ぎ)は、カラオケの占いを見て言いました。

「カラオケの占いでは金運は星一つだったけれど、今日、臨時収入があったよ。思わぬお金が入ったよ」と、万札などを数枚を財布から出して見せました。

「早目に帰らないと襲われるよ」と、Aちゃん。

「臨時収入があったので」と言って、岡ちゃんと私に1,000円ずつくれました。ありがとう。感謝、感謝。

Cさんには、前にも「臨時収入があったよ」と言って、1,000、円ずつもらった事があります。Cさんには感謝です。

Dさん(50半ば)は今日、大阪から奈良にかけての山々(葛城山などの金剛山地)をトレイルランニングして来たそうです。

完走はしたそうですが、山を登ったり、下ったりして、8時間かかったそうです。

完走後は仲間と打ち上げ(飲み会)をして、その後、かけふを思い出して来てくれました。

それにしても、山を走るなんて、タフだよね。

昨日の日記で、書き忘れたことがありました。

伏見のEちゃん(60過ぎ)から、キムチをもらいました。

Eちゃんは、誰からか沢山のキムチをもらったとかで、お裾分けをしてくれました。

岡ちゃんも私も、キムチが大好きです。Dちゃん、ありがとう。

昨日今日と、新じゃがを蒸かして、希望者には食べてもらいました。

新じゃがは皮ごと食べると、少しほろ苦くて美味しかったです。