木曜日

Aちゃんの来店。少し遅れてAちゃんの彼氏Bちゃんの来店。

Bちゃんは、相手を待たしたらいけないと、タクシーで来たそうです。

タクシー代は1,600円。 

“あ〜、早く会いたい”の一心だね。

Aちゃんは、相撲取りの後援会に入っているそうです。

後援会に入るとは、谷町ってことだよね。 すごいね。

Bちゃん(60半ば)、今日はR(淫宿)帰り。

「今日はどうだった?」と聞いたら、「前も後ろも満足しました」と、Bちゃん。

Rでは、Bちゃんの事を見向きもしなかった男が、Bちゃんが「立ち」をしていたので驚いて、プレーを見学に来たそうです。

Bちゃんは、受けのみだと私も思っていたので、「立ちをした」と聞いて、驚きました。

「前も後ろも満足した」と云うことは、立ちでも、受けでも満足したと云うことだよね。 良かったね、Cちゃん。

「Rは混んでいた?」と聞いたら、「(今日はウロウロしていないので)分かりません」と、Cちゃん。

Dちゃん(60代後半)と、Eちゃん(40代)は、TS帰り。

「今日は疲れてたんか?」と、Dちゃん。  「どうして?」と、Eちゃん。

セックスを終えた後、2人はいつも添い寝をしている様です。

2人は頭を並べ、頬を合わせる様に寝ているそうです。

いつもなら、スヤスヤと寝息を立てて眠るEちゃんだけれど、「今日は、いびきをかいていた」と、Dちゃん。

それに対して、「うん、最近ちょっと寝不足かも」と、甘えてEちゃん。

あ〜、仲良きことは美しきかな。 うらやましいね。

Fちゃん(50半ば)が、言っていました。

「ヘルメスのお好み焼ソースって美味しいよ」と。

ヘルメスのソースは、幻の大阪地ソースと言われていて、なかなか手に入らないそうです。