土曜日

今日、最初のお客さんはAさんと、Bさん(70代後半)。

Bさんは新規さんで、インターネットで知り合った人(Eさんで顔なしの褌姿の写真を投稿している人・60過ぎ))が「私のホームグランド(飲みに行く店)は、かけふです」と言っていたので、かけふの店に来てくれたそうです。

Eさんと言われたけれど、岡ちゃんも私も誰の事か?分かりませんでした。

「いつ、どこで、男を知ったの?」とBさんに聞いたら、「20代の半ばの時に、天王寺公園で出会った人に『家に来い』と言われて」と、Bさん。

「でも、結婚をして何年かは(ゲイの世界には)出なかった」と、Bさん。

Bさんの奥さんは3回 妊娠をして、3回とも流産をしたそうです。

Aさんが「(妊娠中に)セックスをやり過ぎたんと違うの?」と云うと、「俺のが長過ぎるからや」と、Bさん。

Bさんの口ぶりでは、奥さんの妊娠中も加減をしないでセックスをしていた様です。

3回の流産の後、奥さんがセックスを痛がるようになり、夫婦間のセックスはなくなったそうです。

2、3年前に付き合っていた人がいたそうです。

その人とのセックスがマンネリになってきていたのでBさんは、浮気をしたそうです。

それが付き合っていた人の知るところとなり、別れたそうです。

「彼はジェラシーを焼いて、別れることになった」と、Bさん。

Bさんは何故?浮気をしたぐらいで相手が焼餅を焼くのか、理解が出来ない様子でした。

次のお客さんはCさん。

Cさんは、褌の店に行って来たそうです。

褌の時間は午後2時から6時までだとか。

褌タイムが終わってから、かけふの店を思い出して、来てくれました。

Bちゃんも褌の店に行っているそうです。

暫くは褌の話で、盛り上がっていました。

いつも木曜日に来ているDさんが今日、来てくれました。

今日もR(淫宿)帰りだったのでしょうか。

「Rでは、良いことがった?」と聞いたら、良いことがなかったのか、あいまいな返事をDさんはしていました。