日曜日

Aちゃん(60過ぎ)は相方のBちゃんと一緒に、たけしの映画「龍三と七人の子分たち」を観て来たそうです。「面白かった」と、Aちゃん。

映画を観に来ている観客は、みんな60代以上だったそうです。

          「龍三と七人の子分たち」の予告編

Cちゃん(50過ぎ)と、Dちゃん(70過ぎ)の来店。

Dちゃんは最近、男が当たっていないそうです。つまり、男日照り。

「吸ってくれ、吸ってくれ」と、Dちゃん。

暗に“ホテルに行こう”と催促。

「薬(EDの薬)を飲むけど、良いか?」と、Dちゃん。

でも、CちゃんはDちゃんの誘いを、上手くかわしていました。

でもでも、ホテルに行くのかなー?

       春ですねー。 皆さん、男が当たっていますか?

Eちゃんのマンションには、この季節になったら、ツバメが巣を作るそうです。

巣の下が、ツバメの糞で汚れるので新聞が敷かれているそうです。

糞で汚れるけれど、ツバメが巣を作ってくれるって、良いよね。

Fちゃん(60過ぎ)は今日、OSAKA淀川ウルトラマラソン(100キロ)を、完走して来ました。

朝の6時半、大阪城スタート。

完走に要した時間は12時間40分。

流石にFちゃんは、「疲れたー」って感じの顔をしていました。

昨日の日記の続きを書いておきました。

4月28日は祭日の前ですが、定休日とさせていただきます。

宜しく お願い致します。