土曜日

Aさん(70過ぎ)と、Bさん(60半ば)は付き合っています。

2人は、日帰りで大阪に遊びに来たそうです。

まずは新世界のスナックで飲み、後は堂山(北区)のスナックで飲むそうです。

帰りは最終の新幹線(10時半)に乗るか、最終の一つ前(10時)の新幹線に乗って帰るそうです。

Aさん、Bさんと一緒にCさん(80過ぎ)の来店。

3人は、かけふの店に来る前の店で一緒になったそうです。

Cさんは奥さんとのセックスに励んでいたそうですが、60才くらいで中折れをしだした時、奥さんが「もう、セックスは無理ね」と言い、それ以後、夫婦間のセックスはなくなったそうです。

Cさんは、友人や知人に、「セックスの処理はどうしているの?」と聞きまわるようになり、「皮は被っているの?」なんとかかんとか言いながら、お互いのチンポを見せ合ったり、触りっこをしていたそうです。

そんな流れからRやE(共に淫宿)に出入りをするようになり、本格的にゲイの世界に入ったそうです。

年が行ってからデビューした分、今はゲイの世界が楽しくて、楽しくて仕方がないようです。

名古屋のDさんが、言っていました。

「名古屋でも男土同士で入れる連れ込みホテルがある」と。

KUホテル、SAホテル、Mホテルだそうです。

一部屋に3人、4人で入室しても良いホテルがあるそうです。

つまり、3P、4Pが可能なホテルがあると云うことらしいです。

Dさんは、よく利用しているので3割引きだそうです。

ちなみに新世界のTSホテルで、従業員に聞いたことがあるそうです。

「4人で入っても良いか?}と。

そうしたら、「3人までは大丈夫です」と、答えたとか。  本当かな?

E君の今日の突出しのオーダーは、焼売でした。

辛子と醤油とお酢を出し、焼売を蒸して出したら、「ソースはある?」と、E君。

「ソースで食べるの?」と、私。

ソースを出して上げたら、ソースを付けて焼売を食べていました。

Fさんが言いました。「551はソースだよ」と。

インターネットで調べたら、551では、からしとソースでたべるそうです。

焼売をソースで食べるって? 私は初めて知りました。 

豚まんもソースだそうです。  今度、私も挑戦してみます。

Gちゃん(60前)のオーダーは、ウーロン茶と胡麻豆腐。

「どうしたの?」と聞いたら、「1週間はアルコールが飲めない」と、Gちゃん。

Gちゃんの話では、今週の火曜日に大腸のポリープを取ったそうです。

2年前から血便が出ていたそうですが、会社の看護師のたっての勧めで、改めて検査。

大腸内視鏡検査を受けたら、小指の先位のポリープがあり、そく切除されたそうです。

出血があったらけないので病院で一泊。

ポリープが良性か悪性かの検査結果は、5月1日に聞きに行くそうです。

1週間は、アルコールはダメ、硬い物や刺激物を食べるのもダメ。

医者の言うことをきちんと守っているGさんて、偉い。

Hちゃんは、月曜日から検査入院(1泊)。

血管が細くなっていなかを、血管造影検査法(血管内に造影剤を注入し、血の流れをエックス線で撮影)で調べるそうです。

皆さん、健康に気を付けましょうね。 早期発見、早期治療ですよ。