土曜日

Aさん(60半ば他府県)、去年の9月以来の来店。

Aさんは仕事が忙しく(日曜のみ休み)、且つ、彼(70前)とのデートが忙しくて、大阪まではなかなか飲みには来れないそうです。

4月30日、彼と「三重県の『初音』に鰻を食べに行こう」と云うことになり、Aちゃんの運転で出かけたそうです。

ところが、「初音」は臨時休業だったとか。

仕方がないので他の店で鰻を食べたそうですが、値段の割には美味しくなかったそうです。

宿は予約していなかったそうです。

簡保の宿があったので行ったら、空いていたので泊まることに。

一人、1泊2食で、約9,000円だったとか。

2人でセックスをして、お互いにフニッシュ。

Aさんが寝ようとしても、彼が又やりたがり、眠らせてもらえなかったそうです。

Aさんの家と彼の家は、車で10分くらいの距離。

出勤前は必ず、彼の家に寄るそうです。

セックスは週に最低2回はしている様です。

Aさんは今日、さんざん惚気(のろけ)て、帰って行きました。

Aさんには、菓匠 禄兵衛の「ドーナツ型もなか」をもらいました。

ありがとう。

東京から来たBちゃん(60過ぎ)には、「東京ばな奈ツリー  チョコバナナ味」をもらいました。ありがとう。