日曜日 (憲法記念日・祝日)

年に2、3回、大阪に羽を伸ばしに来るA君の来店。

今回も、いっぱいお土産を買って来てくれました。ありがとう。

A君はここ2、3ヶ月は、休みもろくに取れないくらいに忙しかったそうです。

顔が引き締まっていたので「やせた?」と聞いたら、「太った。三桁になった」と、A君。

身長があるってすごいね。太って見えないもの。

今日は、かけふの店にO市のスナックでの顔馴染みの人(Bさん・60前)がいたので、A君は大人しくしていました。

Cちゃん(50過ぎ)が今日、「最近、喉が痛い」と言って、喉仏の3、4センチ右を人指し指で押さえていました。

医療関係の仕事をしているDさん(60前)が、Cちゃんに聞きました。

「咳は出るの?」と。

「咳は出ない」とCちゃんが言うと、「必ず病院に行って調べてもらいなさい」と、Dちゃんが言いました。

Cちゃん、連休が明けたら絶対、病院に行って、診てもらいなさいね。

Bさんは所帯持ちで、31才の長男がいるそうです。

「男は何時、覚えたの?」と聞いたら、「5才」と、Bさん。

5才の時に近所のお兄さんにチンポを悪戯されていたそうです。

「気持ち良かった」と、Bさん。

Bさんの隣に座っていたEさん(70過ぎ)も、5才の時だったそうです。

Eさんの場合は、5才の時に従兄弟のチンポをくわえていたそうです。

Eさんは、ゲイ雑誌に自叙伝を投稿しています。

自叙伝は6月の本で終わるそうですが、「5才でチンポ」では、あまりにもあれなので、「8才の時にチンポをくわえていた」と、偽って書いたそうです。

5才って口も小さいだろうに、従兄弟のチンポをくわえていたなんて、

すごい。

Fさん(70半ば)と、Gさん(60)に、岡ちゃんが「2人はダブル不倫だよね」と言ったら、「トリプル不倫です」と、Fさん。

FさんもGさんも奥さんがいて、且つ、お互いに付き合っている男がいて、その上で2人は遊んでいます。

すごいね。ご盛んだよね。