月曜日 (みどりの日・祝日)

Aちゃんは土曜日に大阪に来て、R(淫宿)で泊まったそうですが、入館した時(深夜)は下駄箱が満杯で、なかったそうです。

次の日(日曜日)には、パチンコをして負けたそうです。

でも、次のパチンコ屋で、負けを取り戻して勝ったそうです。

夜、スナックを梯子した後はまたR泊り。Rは空いていたそうです。

月曜日の今日、昼は、またパチスロとパチンコをして3万、負けたそうです。

“あー、帰りの電車賃がなくなった”と、落胆。

最初にやったパチスロ(同じ台)で再度やったら、メチャメチャ出て、最終的にまた買ったそうです。

そして今夜も、スナックを梯子して、R泊り。

Rで3連泊。 明日、帰るそうです。

Aちゃんは寝不足で「眠い、眠い」と言っていました。

Aちゃんの家は7人家族。

今年の3月に洗濯物を干すサンルームを造ったそうです。

そしたら、グーグルアースに家の写真を撮られたそうです。

サンルームも、きっちり写っていたそうです。

グーグルアースに写った家の映像を、スマホで見せてくれました。

畑や田圃の中に建てられた家は大きく、立体的に何方向からも(空からも)見ることが出来ました。  

家の写真を撮るのに、家の持ち主の許可がいらないって、すごいよね。

昨日の日記に「〇ちゃんが、オチンコをくわえたのは5才の時」と書きましたが、Bちゃん(70過ぎ)の話では、ポルノ映画を観に行ったのは12才の時だそうです。

ポルノ映画は成人映画。よく12才で入館できたね。 

おどろき。  早熟だったんだね。

Cちゃん(60過ぎ)は、劇団に入っています。

そこで、Cちゃんはよく、女装をして芝居に出ているそうです。

「僕の女装は綺麗だよ」と、Cちゃんが言うので、「スマホで見せて」と、私。

スマホで女装の写真を見せてくれましたが、私は笑ってしまいました。

Cちゃんの女装の顔は、日本エレキテル連合の白塗りの娘に似ていました。

Cちゃんは去年、「サロメ(女役)」をしましたが、今度は寺山修司の「毛皮のマリー」をするそうです。

Cちゃんは今日、Dさん(60半ば)と一緒に飲んでいたそうです。

Dさんが石垣島の実家に帰った時の話です。

Dちゃんが家に着くと、お父さん(80くらい?、80以上?)が再婚相手と開け放った部屋でセックスをしていたそうです。

Dさんは仕方がないので、2人のセックスが終わるまで外で待っていたそうです。

それにしても後期高齢者のお父さんが、再婚相手と猛烈なセックス。

すごく元気だね。 超おどろき。

Dちゃんの弟も独身だそうです。