火曜日 (こどもの日・祝日)

Aちゃん(60半ば)と、Bちゃん(60過ぎ)は先週とに続き、今日も店で会いました。

2人が前回来た時(4月29日)は、帰る方向が同じなので一緒に帰って行きました。

でも、帰りの電車の中で、酔ったBちゃんが大きな声で組合員丸出しで、しゃべりまくるので、Aちゃんは困ったそうです。

そう云うことって、時々あるよね。

電車の中とか、一緒に入った喫茶店や居酒屋で、オケケ丸出しで話されたら、本当に困るよね。

前々回、Cちゃん(50過ぎ・アジアの人・妻子持ち)が来た時に、大阪にある遊郭(飛田・松島等など)を、教えて上げました。

Cちゃんはタブレットで、遊郭を隠し撮りした動画を熱心に見ていました。

今日、Cちゃんが来たので、「飛田に行った?」と聞いたら、「行った」と、Cちゃん。

Cちゃんは、穴があれば男でも女でも良いみたいです。

Cちゃんは本当に好きもんの様です。  驚きです。

昨日、足の悪いDちゃん(60半ば)が飲みに来て、R(淫宿)に泊まりに行く時、最後まで残っていたEちゃん(30代)に、「DちゃんをRまで送ってあげて」と、頼みました。

「いいよ」と、Eちゃんは快く引き受けてくれました。

Dちゃんは足が悪いので強盗なんかに会ったら困る(逃げられない)ので、送ってもらいました。

Rまで行き、「ではね。気を付けてね」と言って別れたそうですが、その後、Eちゃんは見知らぬ男に手を握られたそうです。

目深に帽子をかぶっていたので、顔や年恰好は分からなかったそうですが、恐かったそうです。