日曜日

Aさん(80半ば・他府県)は、60過ぎの彼と同棲をしているそうです。

Aさんが店で飲んでいる時に、彼から電話がありました。

「今、帰って来たよ」との報告。

今日、彼はゴルフに行き、今、家に帰って来たところだそうです。

彼とのセックスについては、「(自分は)女の役目は出来ないから、手でして上げている」と、Aさん。

隣に座っていたBさん(70半ば)は、Aさん同様、セックスは上がってしまっている様です。

Bさんが、言いました。

「相手にやって上げていて、相手が喜ぶ(よがる)顔を見るのが好きだ。相手が喜ぶと、やりがいを感じる」と。

Aさんと、Bさんは某スナックで今日、初めて会ったそうです。

「一緒に飲みに行かないか?」と、Bさんが誘ったら、Aさんが「割り勘なら一緒に行っても良いよ」と言ったとか。

「割り勘なら良い」と言ったAさんの言葉に、BさんはAさんの誠意を感じたそうです。

Cさん(他府県)は、明日が64才の誕生日だとか。

みんなでお祝いをして上げました。

Cさんは今、第2の職場(定年後、再就職)で働いています。

この連休は忙しかったそうです。

今の職場は70位までは働けるそうですが、65位で辞めるつもりだそうです。

今は年金を掛けつつ、年金をもらっている状態だとか。

「前は郵政省に勤めていたので、年金は結構ある」と、Cさんはニッコリ、言いました。