水曜日

今日は早く家を出て、一周年パーテーをしているスナックTに行って来ました。

店に行ったら2人のお客さんが帰った直後で、私達は直ぐに座ることが出来ました。

「1年が『あっ』と言う間に過ぎました」と、マスター。

私達は1時間だけ店にいて、帰りました。

今日、最初のお客さんは6時きっかりに来たAちゃん(60代後半)。

Aちゃんは、ハッテン場の映画館によく行っています。

そのことを言うと、「私は映画を観に行っています」と、Aちゃん。

でも今夜、Aちゃんが言いました。

「最近の若い子はお尻を綺麗にしている」と。

Aちゃんの話では、遊んでいる時、相手の子のお尻に指を入れても汚れないそうです。

Bちゃん(60過ぎ)、今日は一人で来店。

相方のCちゃんは月曜日から東京に出張していて、今夜遅くに帰って来るそうです。

Bちゃんは体調が悪いと言っていましたが、医者から紹介状を書いてもらい金曜日にK病院に行くそうです。

なんでもないと良いのですが。

いつも木曜日に来ているDちゃん(50過ぎ)と、Eちゃん(40代後半)が、今夜(水曜日)来ました。

連休中は働いたので、今日が代休だったのでしょうか。

お店(外国)のマスターと、お連れさんの来店。

お連れさんはFさんで、毎月、外国に行っているそうです。

Fさんの指には、本物かどうか判らないけれどダイヤの指輪がキラリ。

手を動かされるたびに大粒のダイヤモンドが、燦然と輝いていました。

今日は水曜日なのに、なぜか忙しかったです。

今日はスナックTのパーテーで飲み、店でも飲んだので酔ってしまいました。