土曜日

今日、最初のお客さんはパームスプリングスで同性婚をしているA君(40過ぎ)。

今回はお母さん(70)と2人で、湯布院の温泉に行って来たそうです。

大分では関サバ、関アジ、城下カレイ、鯛と、魚がすごく美味しかったそうです。

A君にはお土産、坂角総本舗のえびせんべい「ゆかり」をもらいました。ありがとう。

Bちゃん(60過ぎ)と、Cちゃん(50半ば・関東)が一緒に来店。

前回、Cちゃんが来たのは4月3日と4日です。

3日に店でBちゃんと出会い、次の日の4日にまた来て、「Bちゃんに渡して」と言って、名刺を置いて帰りました。

4月17日にBちゃんが店に来たので、Cちゃんから預かっていた名刺を渡しました。

その後、BちゃんがCちゃんに連絡をして、今日、一緒に来てくれた様です。

なんか、2人で来てくれて、私は嬉しかったです。

Cちゃんは宝塚歌劇団の大ファンです。

今日は博多座(福岡)の宝塚歌劇雪組公演を、観て来た帰りだそうです。

Cちゃんは東京宝塚劇場には毎週、観に行っているそうです。

すごいね。  宝塚歌劇の関係者でしょうか?

D君(40代・他府県)は、1月以来の来店。

明日はゲイビーチに行くそうです。

ゲイビーチの方がR(淫宿)より、あたりが良いそうです。

フリチンでいると、誰かがくわえてくれたり、抜いてくれるそうです。

明日、天気だと良いね。

今夜も「大阪都構想」の話で盛り上がりました。

日記を書いている今は、17日(日)午前11時半。

これから2人で投票に行って来ます。では。

ただいま、11時45分に帰って来ました。

天気は快晴。

投票所である○○小学校は、いつもよりは多い人々。

就学前の子供達を連れた若いお父さん、お母さんや、年配の人がいつもより多かったです。

投票率は60%を超えるかもね。