火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃん(60半ば)は、中部地方に彼(B君・40代)がいます。

彼とは付き合い出して3年目に入るそうですが、もうセックスレスです。

なぜか?

Aちゃんは性感が敏感で、セックスをすると興奮しすぎて、セックスの後が大変だそうです。

次の日は(心身ともに)疲れて、仕事が出来ない状態になってしまうそうです。

だから、Aちゃんの方からB君に、「セックスレス」を宣言したそうです。

セックスレスになった2人ですが、B君はAちゃんの為に、何かにつけて尽くしているようです。

B君は、地元では遊びに出ません。

性の処理は自分でしているのでしょうか? 「愛がある}ってすごいね。

彼とは毎日、4時間、携帯で話しているそうです。

Bちゃん(60過ぎ)は、今までに射精した回数をの字で、数えているそうです。

「今で、何回?」と聞いたら、「そんなこと言えません」と、Bちゃん。

射精の回数を数えているって、本当かな?

今日は火曜日で、待ちに待った定休日。

昼過ぎまで曇っていたけれど、朝から大洗濯をしました。

読む本がなくなったので、洗濯の後は図書館に行きました。

今日、借りた本は・・

題名が面白かったので、京極夏彦著の「冥談」を借りました。

「冥談」は短編集で、第一話の「庭のある家」を読みましたが、幽霊が出て来る話で、落ちも怖い感じがしました。

もう一冊は、むかし読んだことがある川端康成著の「山の音」です。

筋を完全に忘れているので、再度、読んでみます。

家に帰ってから、昼ごはんの仕度をしました。

ご飯を炊き、味噌汁を煮て、納豆入りの玉子焼きを作りました。

後、大根と人参の酢の物(なます)と、白菜の漬物をつくりました。

疲労回復の為に、ニンニクを焼いて、食べました。

ニンニクは新しいのか、薄皮も実もまだ濡れていました。

残りの3個は腐ったらいけないので、陰干しにしました。

その後、岡ちゃんは店の掃除と買い出しに。

私はその間、昨日の日記を書いたりしていました。

岡ちゃんが帰って来てから銭湯に。

今日は何故か、入浴客が多かったです。

20才前後の若い子のグループ(7人)がいました。

話している言葉が日本語ではなく、大きな声だったので、韓国人か、中国人かなと、私は思っていました。

この若い子達と洗い場が近くになり、彼らの話を聞いたら・・・

彼らは日本語を話していました。 若者独特の話し方で。

銭湯の後は、立ち飲み屋へ。  その後は、スーパーに。

家に帰ってから、再度、洗濯をしました。

その後、また飲んで、酔ってしまったので、11時頃には寝てしまいました。