日曜日

Aちゃん(50半ば)は、テニスをしに大阪に来たそうです。

Aちゃんには、長年連れ添ったお父さんがいます。

「お父さんの趣味は?」と聞いたら、「歌舞伎」との返事。

毎月、歌舞伎を観に行っているそうですが、歌舞伎座まで歩いて5分だそうです。

ゲイスナックも歩いて行ける距離で、Aちゃんは週に3回は飲みに行っているそうです。

Bちゃん(70半ば)と、Cさん(70代後半・他府県)の来店。

先に来ていたDちゃん(60過ぎ)については、30年前から知っているそうです。

後から来たEちゃん(60過ぎ・他府県)も、Eちゃんが10代の時から知っているそうです。

“ゲイ歴が長いって、すごいことだなー”と、私は思いました。

Bちゃんは妻子持ちです。

長男は家の近所で世帯を持ち、Bちゃん自身は娘一家と同居しています。

Bちゃんの日々は、孫たちのアッシー君。

プールや塾への送迎を、マイカーでしているそうです。

昔のある時、奥さんが言ったそうです。「今日は安全日よ」と。

日頃、あんまりやっていなかったセックスを頑張ってやったそうです。

そしたら一発で、長女が出来たとか。

「安全日」、と云うのは嘘だったそうです。

「奥さんとの最後のセックスは55才の時」とBちゃんが言ったら、「俺はもっと早かった」と、Cさんが言いました。

Dちゃん(60半ば)が入って来たら、後から新規さんが付いて来ました。

「一緒なの」と岡ちゃんがDちゃんに聞いたら、「別々」との返事。

Dちゃんの後から入って来た人(新規さん)に通称名を聞いたら「Eさん」とのこと。

DちゃんとEちゃんはエレベーターで一緒になり、かけふの店までついて来たそうです。

歳は聞かなかったけれどEさん、見た目は70過ぎでした。

Eさんは、ゲイビデオに出たことがあるそうです。

何年前の事かは聞かなかったけれど。

裸の写真を何枚も取られ、色んなことをさされたそうです。

でもでも、「出演料は5,000円だった」と、Eさんは憤慨。

素人だと、足下を見られるんだよね。

昔、ゲイスナックをやっていた人の場合、人の話だと・・出演料は1本10万円で、東京までの交通費が出ていたそうです。

その人のビデオは、ヒットしたみたいです。