水曜日

Aさん(80半ば)と、Bさん(50代後半)の来店。

Aさんは60を超えてから組合員になり、ゲイスナックに行き出したのはBさんと出会った8年前くらいからだそうです。

AさんとBさんが旅行に行くと、Aさんは夜と朝の2回、射精をするそうですが、Bさんは1回だそうです。

10年前にAさんが義兄(妻の兄でAさんより3才上)の家に、法事で行った時の話をしました。

義兄が「背中を流してくれ」と言ったので、パンツを穿いたまま背中を流そうとしたら、「パンツを脱いで来い」と、言われたとか。

仕方がないので、素っ裸になり背中を流して上げたそうですが、「オチンチンは触らなかった」と、Aさん。

夜も「一緒に寝よう」と言われ、一つの布団で寝たそうです。

何事もなく朝になったそうですが、「お兄さんはゲイだったのだろうか?」と、Aさん。

義兄にはスナックに連れて行ってもらったそうですが、「今から思えばゲイスナックだったかも」と、Aさん。

そこでBさんが言いました。「一回、兄さんを紹介しろ。ゲイかどうか手を出してみる。もしゲイだったら3Pをしたら良い」と。

義兄は今も元気で、障害がある息子と一緒に暮らしていて、息子の為に毎朝6時に起きて、弁当を作って上げているそうです。

そして、健康の為に毎日、自転車で川の堤を走っているそうです。

Cさん(70半ば)の来店。

Cさんは若専です。

昔、売り専バー(ロダン)で若い子を買ったそうですが、1ヶ月分の給料と同じくらいの料金だったそうです。

Cさんの趣味は、鉄道模型です。

一部屋を鉄道模型の為に使っているそうです。

最近売り出されたリニアモーターカーの模型と線路を買ったそうですが、3万円以上したそうです。

走る時は5ミリ、浮いているそうです。

Dちゃん(70半ば)と、Eちゃん(60過ぎ)の来店。

Cちゃん、Dちゃん、Eちゃんの3人は昔、南にあったスナックの話と、出入りしていた人達の話で盛り上がっていました。

Fちゃん(70過ぎ)の来店。

Dちゃん、Eちゃん、Fちゃんは今夜、スナックTであったそうです。

この3人と岡ちゃんは35年前頃、今はない北区のスナック「ぼんち」での顔馴染みだそうです。

岡ちゃんとFちゃんは、同じビルの中に職場(違う会社だけれど)があったそうです。

Fちゃんは、悠々自適の年金暮らし。

毎月、韓国に遊びに行っているそうです。韓国の男が好きだそうです。

韓国にはパリパリと云うEDの薬(ジェネリック)があるそうです。

パリパリとは「速く 速く」と云う意味だそうです。