金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(50半ば・他府県)で、〇さんの紹介で来てくれました。

そして、只々、「日記に書かないでね。僕のことだと直ぐに分かるから」とのことでした。

Aちゃんにはお土産として、東京限定「バナナのパイ包み」をもらいました。  ありがとう。

次のお客さんは、Bちゃん(60前)。

Bちゃんが、友達の話をしました。

友達は老け専。 友達が合鍵を預かっているお父さん(彼氏)の家に行ったら、お父さんは孤独死状態。

それ以来、友達は鬱(うつ)になり精神病院通いが始まったとか。

自分が同性愛者であることを医者に告げて、治療を続けていたそうです。

話を聞いていたAちゃんも、医者に通っている時、同性愛者だと告げたそうです。  何の病気で通院をしていたのかは、聞きませんでしたが。

Cちゃん(40過ぎ)はつい最近、仕事中、尿道結石で激痛に襲われて病院に行こうとしたそうです。

激痛で自転車にも乗れない状態だったので、近くの消防署に行き、「救急車で病院に連れて行って下さい」と、頼んだとか。

激痛は増すばかり。

うんうんうなっていたそうですが、病院に着き、死ぬか生きるかの重症の人が運び込まれたのを見て、“あ〜、自分はまだ増しだ”と安堵したそうです。

Dちゃん(60過ぎ)と、Eちゃん(50半ば)の来店。

今夜は、TSホテル泊り。

昨日(木曜日)、お客さん同士で話していました。

ためしてガッテンの高野豆腐」の話を。

2人のお客さんが同じ番組を見ていたそうですが、昨日の話では「高野豆腐(タンパク質豊富)を食べているボディービルダーが裸になって(ポーズをとって)見せたそうですが、パンツ姿が異様だった。オチンチンの形が丸分かりだった」と。

Eちゃんにその話をしたら、Eちゃんも、その番組を見ていたそうです。

Eちゃんの話では、「パンツの色は肌色で、一瞬、丸裸かな?と思った」そうです。

「高野豆腐も熱湯で戻して、食べてみたけれど美味しかった」と、Eちゃん。

何となく、どんな番組だったのだろうと気になり、検索して見たら、「ためしてガッテン、高野豆腐編」がありました。

ちょっと楽しみにして見ましたが、なんだか期待外れでした。

見てみたい人は見てみて下さい。 「ためしてガッテン 動画

昨日の日記で、書き忘れた事。

Eちゃんが、デパートの中をぶらぶら歩いていたら、ドイツ製のペーパーナプキンを売っていた売り子がいたそうです。

「そのペーパーナプキン(オリーブ柄)が、あまりにも綺麗なので買った」と、Eちゃんは言い、くれました。  Eちゃん ありがとう。

鹿児島から来たFちゃんには、「鹿児島産 紫芋チップ」をもらいました。

ありがとう。