金曜日

Aちゃん(50代)に続いて、Bちゃん(60過ぎ)と、Cちゃん(50半ば)の

来店。

Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんの3人は、身長も体重もあります。

Aちゃんの場合、身長179cmで、体重は自己申告で110キロ。

3人は、スマフォでフェイスブックや ジャックドで、太った人達の顔写真を出しては、「これイケる?」、「うん、イケる」とか話していました。

3人とも、恰幅が良い人がタイプなのか、太った年配の人が好きな様でした

Cちゃんにはお土産をもらいました。

お土産は、3種類のククルザポップコーン。

3種類の中で一番お客さんに好評だったのは、ハワイアンソルト・キャラメルでした。  Cちゃん、ありがとう。

後から来たDちゃん(60半ば)も、ジャックドの様なサイトに顔写真を出し、プロフィールを載せているそうですが、韓国人や中国人からよくメールが来るそうです。

「今、〇〇ホテルに泊まっています。来て下さい」などと、内容は結構 強引だそうです。

誘われても行かないそうですが、「あの人たちは、セックスだけが目的みたいだ」と、Dちゃん。

Cちゃんも、色んな人とメールの交換をしていて、相手が言って来るそうです。 「下半身の写真を送ってくれ」と。

猥褻な画像の送信を断ると、メールはそれっきりになってしまうそうです。

世の中には無責任で、破廉恥なゲイが多いそうです。

Eちゃん(40過ぎ)が、言いました。 「衝動買いをしてしまった」と。

「なにを買ったの?」と聞いたら、「錦織圭仕様のテニスラケット」と、

Eちゃん。

「何十万円もしたの」と誰かが聞いたら、「5万円くらい」と、Eちゃん。

昨日、来たNちゃんはテニスのグリップに赤いテープを巻いていたので、「Eちゃんのグリップのテープは何色?」と岡ちゃんが聞いたら、「しろ」

との返事。

赤とか、青とかのカラーのテープだと、汗でテープの色が手に付くことがあるそうです。

錦織圭の写真を見ていたら、錦織も白のテープでした。

E君は今、仕事の方も、テニスの方も低迷している様です。

会社のテニスでは、「後輩(若い子)を指導する様に」、そして、「後輩に道を譲れ」と、年配の人達に言われているそうです。

北海道に行っているKさんから、クール宅急便が届きました。

中身はカレイと蟹でした。 Kさん、ありがとう。感謝感激 雨あられです。