日曜日

6月27日に来てくれて、「今度は お父さんと一緒に来ます」と言って帰ったAちゃん(60過ぎ・他府県)、今夜はお連れさん 2人と来店。

一人はAちゃんのお父さんで、小柄な人(Bさん・大阪府下)。

もう一人は飲み友達でCさん(他府県)。

「お父さんと一緒に来ます」と云う、約束を果たしてくれたので、私は嬉しかったです。

今夜、みんなの話は・・男が好きだけれど男と遊んだ(セックスをした)

経験のないDさんのこと。

Dさん(60半ば・北海道)は2年前くらいに、かけふ日記を読んで、初めて かけふの店に来てくれました。

その時、「会社に入った頃、同僚とオチンコの触り合いをした程度で、セックスをしたことはありません。どうしたら良いです?」と、Dさん。

その時、店にいたお客さん達が寄ってたかって、「RかE(共に淫宿)に行きなさい」とか、「ハッテン場の映画館に行きなさい」と、言いました。

あれから2年。 Dさんはハッテン場の映画館「国際劇場」に行ってみたそうですが、「何もなかった」と、Dさん。

映画館に行ったのは良いけれど、周りで男達がサカっているのにも気付かず、ただ映画を観て帰って来たみたいです。

ノンケ、ノンケしたDさんに、誰もちょっかいを出さなかったみたいです。

今日もDさんに対して、みんなが意見を言いました。

「あなたは老け専なの?若専なの?」と、誰か。

「ふけせん、わかせん、それって何ですか?」と、Dさん。

「年寄りが好きなの?若い子が好きなの?」と、誰か。

Dちゃんは言われている意味が分からず、キョトン。

「テレビに出ている俳優では、誰が好きなの?」と、誰か。

相変わらずDさんは、キョトン。

「ライクとラブ、好きと愛するの違い、分かる?」と、誰か。

返答に困っているDさん。

私の想像では・・どうも、Dちゃんは人に恋したことがないみたいです。 

男にも 女にも。

「マスはかくの?」と私が聞いたら、Dさんは無反応。

マスターベーションはするの?」とE君が言い直したら、「はい、します」と、Dさん。

イライラした誰かがDさんに、「ケツにチンポ入れるって意味、分かる?」         と、言いましたが、Dさんは全く意味が分からない様子で、キョトン。

会話に疲れた誰かが言いました。

「誰かに RかEに連れて行ってもらいなさい」と。

Dちゃんには今夜、お土産をもらいました。

お土産は、PABLOのチーズタルト2個でした。 ありがとう。

Aさん、今夜はBさんの家に泊まるそうです。

Cさんは、Rに泊まるそうです。

Dさんの今夜の泊りは、中央セレーネ(ホテル)。

E君は JR新今宮駅から電車の乗るので、途中まで道が一緒。

DさんとE君の2人は一緒に帰って行きました。

みなさん、気を付けてお帰り下さいね。