月曜日

セックス好き(助平)な2人、Aちゃん(60代後半)と、Bちゃん(60過ぎ)が話していました。

Aちゃん、「リラックスして煙草を吸っている相手のお尻に入れるのが好

      きだ」

Bちゃん、「相手を上向きに寝かして、相手の表情を見ながら掘るのが

      好きだな。僕の友達はね、痛がる相手のお尻に入れるのが

      好きだって。相手がよがり出したらやる気がなくなるんだって」

Aちゃん、「今まで、1度だけトコロテンをしたけれど、最高に気持ち良 

      かった」

Bちゃん、「トコロテンって、気持ちが良いのが長く続くでしょう?」

Aちゃん、「(映画館で)最近の若い子はお尻(直腸)を綺麗にしてい

      るね」

Bちゃん、「エチケットだものね」

Aちゃん、「そういう子は(2本)指でイカして上げる。肌がきれいで、

       ピップラインがプリンとして綺麗な子が好きだな。(観客席で)若い男のズボンを下げ、パンツを脱がすのって好きだな。1枚1枚 脱がして裸にするのが好きだな」

Aちゃんは自転車で新世界に飲みに来ていますが、これまで無灯火だったので、「危ないから、ライトを買いなさい。ライトって安いから」と、私は言っていました。

そのライトを今日、Aちゃんは「買って来た」と言い、ライトを点けて見せてくれました。

たぶんAちゃんの事だから、映画館の個室(便所)で相手のお尻を照らしながら、指2本で相手をいたぶることでしょうね。

Cちゃん(40過ぎ)、お連れさんと来店。

お連れさんは初めての来店で、通称名はDさん(60才・他府県)。

今夜は新世界で泊まるそうです。たぶん2人で。

Dさんは歌が好きなのか、何曲かカラオケで唄っていました。

Dさんが、美空ひばりの「みだれ髪」を唄った時、Cちゃんが言いました。

「どう云うこと。涙を絞る(しぼる)って」と。

Eちゃん(40過ぎ)は、彼と白浜(和歌山)に泊まりに行くそうです。

1泊だそうですが、廊下が全て畳敷きの旅館を予約したとか。

電車と旅館をセットで予約したら、1人当たり約1万円 安くなったそうです。