木曜日

Aちゃん(30代後半・他府県)は今日、滋賀県で開催されている全国

高等学校総合文化祭に行って来たそうです。  Yちゃんと一緒に。

Aちゃん等が聴きに行ったのは、野洲市総合体育館で行われた

マーチングバンド。

Aちゃんはなぜか、吹奏楽ブラスバンド)が、大好きです。

野洲市で電車を降り、バスで15分。 朝 早く家を出たとか。

昼の弁当の用意をしていなかったので、会場から遠いコンビニまで、

暑い暑い日中、弁当を買いに行ったそうです。

「暑い一日だったので、兎に角、疲れた」と、Aちゃん。

「明日は仕事だったけれど、会社に電話をして休みにしてもらった」

と、Aちゃん。 日曜に帰るそうです。

Bちゃん(60代後半)と、Cちゃん(40代)の2人は、TSホテルに行き、

その後、食事(一杯飲んで)をしてから来店。

心身ともに満足をしたのか、2人は超、ご機嫌でした。

Bちゃんの奥さんは今日、旅行に行っているそうです。

「だから、泊まろうと思ったら泊まれた(外泊)」と、Bちゃん。

「早い目に言ってくれれば、仕事の段取りをして泊まれたのに」と、

Cちゃん。

「7月27日の日記に載せていた動画、面白かったね」と、Bちゃん。

Bちゃんはいつも、かけふ日記を読んでくれているそうです。

ありがとう。

Dちゃん(60代後半)、久し振りでの来店。

Aちゃんは沖縄出身。 Cちゃんの両親は沖縄の人。

2人はかけふの店で今日、初めて出会いました。

音楽関係の仕事をしているDちゃんは今日、Aちゃんの唄を初めて聞いて驚いていました。 Aちゃんがあまりにも唄が上手なので。

Eさん、Fさん(2人は60半ば)と、Gちゃん(50過ぎ・独身)の来店。

3人は、サイト仲間だそうです。

はっきりとは聞かなかったけれど、Eさんが管理人みたいでした。

Eさん、Fさんは、共に妻子持ちで・・若専(?)。

Eさんは、奥さんがパートに行った留守の間に、ゲイサイト(H動画)を見ているそうです。

「動画を見てもあまり興奮しない」と、Eさん。

Fさんは、自分の部屋の鍵を掛けてから、H動画を見ているそうです。

「奥さんが妊娠しやすい日に頑張ってセックスをした。5回 セックスをして3人(女、女、男)の子供が出来た」と、Fさん。

Fさんは時々、タイに行っているそうです。

現地では指名したお気に入りの若い子に、オイルマッサージをしてもらうそうですが、メチャ、気持ち良いそうです。

そして、「ボッキさせている若い子に襲い掛かり、抜いて上げるのが好きだ」と、Fさん。

「相手をイカして上げるのが好きなの? イカ(せ)専だね」と、Eさん。

「1回 抜いたら3日 出来なくなるので、早々は抜かない」と、Fさん。

何かの話の時、「KOISUKEさんって、知ってる?」とFさんが言い、「知っているよ」と、私。

それからは新世界や坂町にあったSMの店(橋)の話になり、当時の店の話、当時の人達やSM関係者の話で、場は大いに盛り上がりました。