金曜日

Aちゃん(30代後半・他府県)は子供の頃から、大人のチンポに興味を持っていたそうです。

中学の頃は、数学の先生(デブ)が好きなり、先生の側にいたいが為に、職員室で個人的に先生に数学を教えてもらっていたとか。

その結果、通信簿での数学の成績がアップ。

「他の教科も頑張りなさい」と、先生のコメントがあったそうです。

Aちゃんは地元の銭湯に行った時は、軽く前を隠すそうです。

大阪でも、昔はそれとなく前を隠す人達がいたけれど、時代の流れか、今は前を隠す人がいなくなりました。 今はチンポの見放題。

昔むかし、私達の中高生の頃(毛が生えだした頃以後)は、隠していましたが、今の若い子(年齢を問わず)は、うっすら毛が生えだしても、チンポが半立ちでも、皮かむりでも、タオルを持たないで平気で歩き回っています。 

半立ちのチンポを見ると、あまりにも生々しくて、見ている方が恥ずかしくなってきます。

また、そう云う半立ちの時代(発情してチンポを持て余していた時代)が、遠い昔に、自分もあったなと、懐かしく思い出されます。

Bちゃん(40代後半)は、銭湯では前は隠さないそうです。

前を隠すということに関して、地域差があるのか、ないのか、県民ショーで取り上げて欲しいものです。

Cちゃん(60過ぎ、隣の県)、今日は2泊3日で名古屋に遊びに行った 帰りだそうです。

なぜ、名古屋に行ったか?

Cちゃんは近鉄電車の株主で、株主優待券の乗車券が7月31日で切れるので、行って来たそうです。

Dちゃんも、近鉄電車の株を持っているそうです。

1000株 持っていると優待券をもらえるそうです。

Dちゃんは20代半ばから株を始め、Cちゃんは30過ぎで株を始めたそうです。 

「バブルの頃の株価に、やっと戻りつつある」と、Cちゃんが言うと、「まだまだ取り返していない」と、Dちゃんは言っていました。 

みんな、リッチだね。

Dちゃんは島之内図書館に行っているそうです。

「図書館の照明が暗いので、本が読めない。ホームレスみたいな人が いっぱい来ている」と、Dちゃん。

その点、沖縄の図書館は良かったそうです。

私が行っている天王寺図書館は、就学前の子供向けのコーナーがあり、親子連れの人達がいっぱい来ています。

そして、沢山ある本は、手が汚れるのではないかと思われるくらい古いふるい本が多いです。

今日は、かけふのホームページの管理人さんが飲みに来てくれました。

ホームページの管理、宜しくお願いしますね。 Mちゃん。

店の片付け終えて外に出たら(1時頃)、済みきった空の気持ち南上空に綺麗な満月が輝いていました。

家に帰り、軽い食事を終えて寝る時、電波時計の温度湿度計を見ると、温度は34.6度、湿度は45%。

完全なる熱帯夜。 みなさん、身体、ご自愛くださいね。