金曜日

Aちゃん(60前)は、明石海峡大橋(世界最長の吊橋)の塔頂(高さ300m)の見学に行って来たそうです。

塔頂にはガラスなどの囲いはなく、風の吹きっさらし。

眺望は360度。 爽快だったそうです。

また、明石海峡大橋の管理用通路も歩いて来たそうです。

通路の下、足の下は海。 

怖いので通路の真ん中を恐ろ恐ろ 歩いて来たそうです。

Aちゃんは、明石海峡大橋で撮った写真を、みんなに見せていました。

                          明石海峡大橋の見学会

Bちゃん(50半ば)が言いました。 

「マスターの家(マンション)にはクーラーがないんでしょう?暑くて大変だね」と。

「これまでクーラーのない生活をして来たけれど、今年の夏は特に異常。朝起きると、顎の下も、脇も、背中も、胸も、腹も、お尻も、股間も、兎に角 全身 もう汗だらけ」と、私。

Bちゃんの家の夏の電気代は、1万円を超すそうです。

家にいる間中、クーラーを付けているそうですが、クーラーは古いので消費電力がすごいようです。

「新しいエアコンを買おうかな」と、Bちゃんは言っていました。

Bちゃんの相方のCちゃん(60過ぎ)は、キスが嫌いだそうです。

Bちゃんに「チューしよう」と言われ続けて、最近やっと軽いチュー(唇を合わすだけ)が出来るようになったとか。

舌を入れたりするキスは絶対、無理だそうです。

最近、新世界に遊びに来る人は、新世界のホテル 東横インをよく予約しています。

東横インでキャンセルが出た場合、直ぐにインターネットに反映されるので、こまめに部屋の空きをチェックしていたら、予約できるそうです。

ツインの部屋って、ベッドが2つ並んで置いてあるのが普通だけれど、東横インでは てんで違う方向、位置に2つのベッドが置いてある部屋があるそうです。

みんなはその部屋に泊まったことがあるのか、「そうそう」と、同意し合っていました。

Dちゃん(60過ぎ)は今日、パチンコで勝ったそうです。

パチンコで買ったお金で、今夜はボトルをおろしてくれました。

Dちゃんの体型は、小柄でズングリムックリ

BちゃんとCちゃんがホテルに帰る時、エレベーターホールでBちゃんが言いました。

「Dちゃんはコンパクトで可愛いね。『今度、3Pをしましょう』と伝えておいて」と。

伝言をDちゃんに言ったら、「早く言ってくれれば良かったのに」と、Dちゃんは残念がっていました。

宮古島出身のEちゃん、お父さんと来店。

お父さんは鹿児島のKの人で、70過ぎ。 スポーツマン体型の人。

お父さんはゲイの経験があるのか、ないのか、聞かなかったけれど、

どちらかと云えばノンケっぽい人でした。

明日、一緒にテニスをするのでしょうか?

東京に出張をしていたFちゃんには、銀座 甘楽の「銀六餅」を、お土産としてもらいました。

Fちゃんは、帰りに東京駅の銀の鈴あたりの居酒屋に入ったそうです。

ビールと珍味盛りが出て来たそうですが、珍味の一つが美味しかったので、買って来てくれました。

買って来てくれた珍味は、魚沼の伝統食「にしんの山椒漬け」

「銀六餅」と、「にしんの山椒漬け」をみんなに出して上げたら、みんなは「美味しい」と言って、喜んで食べていました。

「にしんの山椒漬け」は、微妙に甘酸っぱくて、美味しかったです。

Fちゃん、ありがとう。