土曜日

Aちゃん(60半ば)は、ウエストが120cm。  身長は160cm位?

ズボンは、アジャスター付きのズボン。

私より30cm、太いようです。

私のウエストは91cm。 

検査の結果、私の場合、メタボではなく内臓脂肪だそうです。

Bちゃん(12月で60才)は、大阪に転勤で来て4ヵ月。

今日は、仕事だったそうです。

Bちゃん自身の担当の仕事が暇なので、今日は一日、車の運転手として京都などあちこちに行って来たそうです。 

Bちゃん、「今日は疲れた」と、一言。

自分本来の仕事がないと云うか、暇ってつらいね。

遠距離恋愛中のCさん(70過ぎ)と、Dちゃん(60才・超毛深い熊系)は20日に1度の割で会っています。

Dちゃんが大阪に来て、滞在するのは3日間。

元来、Cさんの家は掃除をしないので汚いそうですが、Dちゃんが来る時だけは綺麗に掃除がされているそうです。

滞在する3日間のノルマは5回。

明日の午前中にDちゃんが妻子の元に帰るので、今夜は早く帰って5回目をするそうです。

2人はいそいそと、帰って行きました。

まだ、書くことはあるけれど、暑いからやめます。

たまには短い日記も良いよね。

面白い動画を見つけました。 坂倉勝巳のダンス パフォーマンス

                   マッサージ