日曜日

Aさん(80半ば)と、Bさん(50過ぎ)の来店。

Aさんは一人暮らしで、自炊をしているそうです。

冗談で「前も後ろもフニャフニャでしょう」と誰かに言われて、Aさんはニコニコしていました。

Aさんは60過ぎで男の世界を覚えたそうですが、遅くデビューした分、

中身が濃い様です。

Cさんは今、旅行中。 今日から3日間は大阪だそうです。

旅の土産として、金沢の(株)柴舟小出の「せんべい」をもらいました。

ありがとう。

Cさんが20才の頃は地元(田舎)でスナックをしていたそうです。

でも、「24才の時に船乗りになった」と、Cさん。

船乗りと言っても、まぐろ船のコック。

マグロ船のコックの空きがあったので、船に乗ったそうです。

その後、船乗りを辞めて、女に任せていたスナックを再び始めたそうでが、一から板前の修業をし直そうと東京上野の料理屋で働き出したそうです。

それから、Cさんの華々しいゲイ生活が始まった様です。

Dちゃん(60過ぎ・隣の県)は、昨日から大阪。

昨日は、単身赴任で大阪に来ている彼(60半ば)の所に泊まったそうです。

Dちゃんの前彼は受けだったので、その時は立ちをしていたそうです。

でも、今彼は立ちなので、Dちゃんは今、受けをしているそうです。

バックに挿入されても感じないDちゃんは、ひたすら終わるのを待っているとか。

精力が強い彼は、今でも奥さんとセックスをしているそうです。

日記に何と書かれるかを楽しみしてくれている鹿児島県のEさん(70過ぎ)が今日、言いました。 

「今、わけあって福岡で一人暮らしをしている」と。

へ〜、「わけ」って、どんなわけだろう?

こんど「そのわけ」を教えてね。

Eさんも、Eさんの相方のFちゃん(50後半)も、精力が強そうです。

Fちゃんは「O県の助平」と書いたら、Fちゃんのことだと分かる様です。 すごいね。

立秋が過ぎたのに、まだまだ猛暑。 頭の中も、身体も、夏バテです。

はやく、本格的な秋が来ないかな・・