月曜日

Aちゃん(50代後半)のお父さん(94才)は、入院しているそうです。

「生きては出て来れないだろう」と、Aちゃん。

お母さん(90才)は、故郷で一人暮らし。

Aちゃんは種違い、腹違いの兄弟がいっぱいいるので、Aちゃんが何人兄弟の何番目か、分からないそうです。

「兄弟には いじめられた」と、Aちゃん。

Aちゃんが2才くらいの頃から、お兄さんのチンポを くわえさせられていたそうです。 「嫌だった」と、Aちゃん。

Aちゃんは仕事で京都に来て、8月5、6の2日間は京都のホテル。

7日からは大阪のホテルでした。 明日、帰るそうです。

7日から9日までの3日間は、九州の彼(70過ぎ)と、大阪で合流。

2泊3日の間に、大阪の人達とテニスをしたり、甲子園に行ったとか。

その間、彼は2回 出し、Aちゃんは5回 出したそうです。

「アナルセックスはしません。手で出し合ってしています」と、Aちゃん。

九州の彼とはテニスで知り合ったそうですが、彼はゲイデビューして まだ2年くらいだそうです。

「ブログを見て来ました」と、新規さん2人の来店。

1人は神戸の人でBさん(65才・神戸)で、もう1人はCさん(60才・大阪)。

2人は付き合い出して7年くらい。 デートは月1くらいのペース。

Bさんはまだ働いているそうです。

「今まで、充分に働いたので60才で仕事を辞めました」と、Cさん。

 

2人は歌が大好きで、ひばりの歌を唄っておられました。

今夜は、Cさんの家に泊まるそうです。

Dさんは今日、アポロシネマで映画「日本のいちばん長い日」を観て来たそうです。

映画は良かったそうですが、アポロシネマの椅子が狭くて、疲れたそうです。