日曜日

Aさん(60半ば)と、Bちゃん(50過ぎ)の来店。

2人とも、バツ一。 2人とも子供が2人。

男には興味があるけれど一応 半ノンケのBちゃんは1999年に離婚したそうです。

だから、それ以後は自家発電(オナニー)だとか。

「Bちゃんは、月々100万円の養育費を払っているよ」と、冗談でAさん。  

Bちゃんはそれぐらい高収入って、意味かな。

「いまでも、女の裸を見たら・・立つ?」って聞いたら、「立つよ。おっぱいを見たら立つよ」と、Bちゃん。

「僕のを見せて上げようか?」と私が言ったら、「ぺちゃぱいは無理。巨乳じゃないとダメ。巨乳の谷間に顔を埋めるのが好き」と、Bちゃん。

「僕の乳頭は 大きいよ」と私が言ったら、Bちゃんは笑っていました。

Bちゃんは、何となく苦労を知らないで育ったと云う感じの大人(男)で、可愛いです。

Bちゃんは、「日記に(自分のことが)どんな風に書かれるか 楽しみにしてるね」と言って、帰って行きました。  

Bちゃんが前回来たのは4月5日。 

その日の日記 参照の程。

Cちゃん(60半ば)と、Dちゃん(ジャスト60)、2度目の来店。

前回は8月10日。 日記 参照の程。

前回、なぜ2人がかけふの店に来たかを、今日、話してくれました。

某スナックで、マスターがDちゃんの顔を見て言ったそうです。

「Dちゃんは、かけふのマスターに似ている」と。

それで、私の顔を見に来てくれた様です。

Cちゃんは神戸の人。 

今日はDちゃんの家(大阪市内)に寄ってから、新世界に飲みに出たそうです。

「家でセックスはして来たの?」と私が聞いたら、「もう、ないの・・」と、Dちゃん。

2人は付き合い出してから8年になるそうですが、2年前くらいにセックスはなくなってしまったそうです。

「セックスがないって、おかしいでしょう」と、Dちゃんは不満そうでした。

「目いっぱい仕事をして来たので、60で仕事を辞めました」と前回、言っていたDちゃんに、「昼は何をしているの?」と聞いたら、「パソコンで 株の売買をしている」と、Dちゃん。

同じく株の売買をしている来店中のEちゃんが、「明日は株、上がると思う?」と、Dちゃんに聞いていました。

昔、株で利殖をしている人が言っていました。

「株で儲けるのに、日経平均株価の値上がり、値下がりは関係ない。

その日の状況の中で値上がりしそうな株を買い、いかに損をする前に売り抜けるかだ」と。

私は「へ〜」と、感心して 聞いていました。