いつも、日曜日と水曜日に来てくれるAちゃん(70半ば)と、Bちゃん(60過ぎ)が、23日の日曜日に来ませんでした。
“ どうしたのかな? ”と、私達は心配していましたが、今日、2人が来て「なぜ来れなかったか?」を、説明してくれました。
土曜日の夜、Aちゃんは両手に荷物をいっぱい持って、家に帰ったそうです。
玄関を入った正にその時、滑って転んだとか。
その結果、左右の指を骨折。 土、日曜日は医者は休み。
仕方がないので、氷で冷やして、痛みをこらえ、今日、医者に行ったそうです。
右手の小指と、左手の薬指を骨折。 全治、3ヶ月だとか。
そして、医者に言われたそうです。 「もう、来なくても良いですよ」と。
Bちゃんが言いました。 「マスがかけないね」と。
「もう、上がっています」と、Aちゃん。
Aちゃんと、Bちゃんは、付き合い出してから30年近くになります。
もう、セックスはありません。 でも、愛はあるみたいです。
Cちゃん(60過ぎ)の来店。 続いてDちゃん(50代後半)の来店。
これ以後、Cちゃんの助平トークが全開になりました。
Cちゃんは数か月前、男とアナルセックスをしようとしたそうですが、飲み過ぎたせいか立たなかったそうです。 夜も翌朝も。
それ以後、“ もう、立たなくなったのかな? ”と、Cちゃんは気をもんでいました。
そこで、立つかどうか試しに、ロイヤルに行ったそうです。
そしたら、Cちゃんのペニスは立派に勃起。
「よかった、よかった」と、Cちゃんは一安心。
ロイヤルで簡単にセックスの相手が見つかり、味をしめたCちゃんは
再度、ロイヤルに行ったそうです。
すると、アタックした3人に、ことごとく振られたそうです。
仕方なしに、何もしないで、帰って来たとか。
「相手は、若専だったのかな?」と、Cちゃんは負け惜しみ。
Cちゃんが、Dちゃんに言いました。
「女に上付き、下付がある様に、男も違いがあるよ」と。
Cちゃんは2人の男の尻を並べて、挿入してみて 分かったそうです。
2人の男のアナル(四つん這い)にペニスを交互に入れてみたら、
ペニスが入る角度が違っていたそうです。
また、違う話で。 「相手の前立腺にペニスの先が当たる体位
(挿入の仕方)は・・云々」と、言っていました。
そんなこんなの話をしている時に・・Cちゃんが驚くことを言いました。
「これまでで、僕より大きいチンポの男に出会ったことがない」と。
聞いていたみんなは・・絶句。
Eちゃん(60半ば)と、Fちゃん(50代後半)の来店。
2人は、飲み友達。
Eちゃんは、男と付き合い出しても 1、2ヶ月で終わってしまい、後は
飲み友達になってしまうそうです。
「だから、付き合い出しても 1、2回くらいのセックスで終わってしまう」と、Eちゃん。
「相手のチンポをくわえながら、自分のペニスに電気マッサージ器を最強で当てて、イク」と云うのが、Fちゃんの好きなセックスだそうです。
Cちゃんがエレベーターホールで、私のチンポ(ズボンの上から)にチョンと触り、言いました。 「かわいいね」と。