月曜日

いつも、日曜日と水曜日に来てくれるAちゃん(70半ば)と、Bちゃん(60過ぎ)が、23日の日曜日に来ませんでした。

“ どうしたのかな? ”と、私達は心配していましたが、今日、2人が来て「なぜ来れなかったか?」を、説明してくれました。

土曜日の夜、Aちゃんは両手に荷物をいっぱい持って、家に帰ったそうです。

玄関を入った正にその時、滑って転んだとか。

その結果、左右の指を骨折。 土、日曜日は医者は休み。

仕方がないので、氷で冷やして、痛みをこらえ、今日、医者に行ったそうです。

右手の小指と、左手の薬指を骨折。 全治、3ヶ月だとか。

そして、医者に言われたそうです。 「もう、来なくても良いですよ」と。

Bちゃんが言いました。 「マスがかけないね」と。

「もう、上がっています」と、Aちゃん。

Aちゃんと、Bちゃんは、付き合い出してから30年近くになります。

もう、セックスはありません。  でも、愛はあるみたいです。

Cちゃん(60過ぎ)の来店。  続いてDちゃん(50代後半)の来店。

これ以後、Cちゃんの助平トークが全開になりました。

Cちゃんは数か月前、男とアナルセックスをしようとしたそうですが、飲み過ぎたせいか立たなかったそうです。  夜も翌朝も。

それ以後、“ もう、立たなくなったのかな? ”と、Cちゃんは気をもんでいました。

そこで、立つかどうか試しに、ロイヤルに行ったそうです。

そしたら、Cちゃんのペニスは立派に勃起。 

「よかった、よかった」と、Cちゃんは一安心。

ロイヤルで簡単にセックスの相手が見つかり、味をしめたCちゃんは

再度、ロイヤルに行ったそうです。

すると、アタックした3人に、ことごとく振られたそうです。

仕方なしに、何もしないで、帰って来たとか。

「相手は、若専だったのかな?」と、Cちゃんは負け惜しみ。

Cちゃんが、Dちゃんに言いました。

「女に上付き、下付がある様に、男も違いがあるよ」と。

Cちゃんは2人の男の尻を並べて、挿入してみて 分かったそうです。

2人の男のアナル(四つん這い)にペニスを交互に入れてみたら、

ペニスが入る角度が違っていたそうです。 

また、違う話で。  「相手の前立腺にペニスの先が当たる体位

(挿入の仕方)は・・云々」と、言っていました。

そんなこんなの話をしている時に・・Cちゃんが驚くことを言いました。

「これまでで、僕より大きいチンポの男に出会ったことがない」と。

聞いていたみんなは・・絶句。

Eちゃん(60半ば)と、Fちゃん(50代後半)の来店。

2人は、飲み友達。

Eちゃんは、男と付き合い出しても 1、2ヶ月で終わってしまい、後は

飲み友達になってしまうそうです。

「だから、付き合い出しても 1、2回くらいのセックスで終わってしまう」と、Eちゃん。

「相手のチンポをくわえながら、自分のペニスに電気マッサージ器を最強で当てて、イク」と云うのが、Fちゃんの好きなセックスだそうです。

Cちゃんがエレベーターホールで、私のチンポ(ズボンの上から)にチョンと触り、言いました。  「かわいいね」と。