水曜日

「Gちゃんと変な所で会った」と言って、Aちゃん(60代後半)の来店。

変な所とは・・パチンコ屋のトイレ。

Aちゃんはハッテン場で、男のザーメンを口で受けたので、口をすすぎにトイレに入ったそうです。

Gちゃんは、小便。

パチンコ屋のトイレって、別に変な所じゃ・・ないよね。

Bちゃん(50過ぎ・妻子持ち)と、Cちゃん(30半ば)の来店。

Bちゃんは若専で、高校生もイケるそうです。

それを聞いて、「歳が行ったら、私は捨てられるのね」と、Cちゃん。

2人は付き合い出してまだ、半年だそうです。

Bちゃんは、仕事で中国上海には、よく行くそうです。

「中国語は話せるの?」ってAちゃんが聞いたら、「全く話せない。

その代り通訳が付く」と、Bちゃん。

「中国は嫌いだけれど、中国人は好きだ。食事も口に合うし」と、 

Bちゃん。

Cちゃんは、自転車通勤。 

家から職場まで、自転車で40分、かかるそうです。

Aちゃんは、家から新世界まで自転車で来ています。

所要時間は20分。

「自転車が大好きだ」と、Aちゃん。

「自転車で風を切って走るって、気持ち良いですよね」と、Cちゃん。

Aちゃんはマンションの4階に住んでいます。

「玄関を開けて寝ているのに。誰も襲いに来ない」と、Aちゃん。

Aちゃんは精神的にM。 いたぶられることが好きな様です。

Dちゃん(70過ぎ)と、Eちゃん(60半ば)は今日、新演出版の再演

レ・ミゼラブル」の夜の部を観て来たそうです。

Eちゃんは不満げに言いました。

「新演出(出だしで舟を漕ぐ演出)より、前のやつが良かったよね」と。

ここ数日、今年の夏の猛暑が嘘の様に 朝夕は涼しくなりました。

東京の今日の温度は20度で、寒かったそうです。